Myu's colorオリジナルモチーフ

ワイヤーアートのオリジナルモチーフを作ってみました。

myu♪のHNの「♪」のモチーフです。

 

偶然にも、myu♪の音符とMelody♪の音符。

マネしたわけじゃないのですが偶然同じだったので、すっごく嬉しくなったのを思い出しました。

 

はじめは何となく付けていた音符のマーク。

melody♪と同じだと知った後からは私にとって、とっても重要なマークになったのです。

 

ある日、あ、この音符をワイヤーで作ったらどうなるのかな?って思いついて、試行錯誤で作ってみました。

 

クリスタルを巻くときにちょっと添えると、なんかやたらとかわいい♪、笑

 

自画自賛で勝手に、私のオリジナルモチーフに決定しました!

 

今日はお天気がいいので、クリスタルの撮影をしていましたが、カメラって難しい・・・

なかなかうまく撮れないのです・悲・・・

 

でも、少しずつカメラに慣れてきているのがわかります。

もっと上手になって、皆さんに美しい水晶の写真を見ていただきたいなって思っています。

 

6月9日土曜日、Myu's colorのお店でワイヤーアート講座を開催します。

画像のような水晶クラスターをワイヤーで巻いて、ペンダントトップにする技術です。

水晶クラスターだけでなく、クリスタルルース、パワーストーンタンブルなど、今まで持ち歩くことぐらいしかできなかったクリスタルをご自分でペンダントトップに仕立てることができるようになります。

 

ワイヤーの扱い方や工具の使い方など、基礎からお教えしますので初心者の方でも安心して受講してください。

 

少人数制でみっちりとワークショップいたします。

詳しくはこちらからどうぞ⇒