スーパーセブン/メタモルフォーシス・ロッド

スーパーセブン/メタモルフォーシス

2011年のメロディ♪来日ワークショップの時、メロディが私たちティーチャーにと贈ってくださったロッドです。

14kgfワイヤーでドレスUPしてみました。

 

メタモルフォーシスとスーパーセブン、どっちが表なの?という疑問もありますが、どっちが表になってもいいようにしてみました。

 

ロッドは直径のわりに奥行きがあるので、なかなかワイヤーで巻けなくて・・・

その上、あんまりグルグル巻きにしてしまって、クリスタルが見えないのも嫌だし、シンプルすぎて、クリスタルが落下して失くしてしまったらもっと嫌だし。。。

 

苦戦に苦戦を重ねて、今の状態に落ち着きました。

 

14kgfのワイヤー、なかなかいい感じです♪

お疲れさまでした・笑