ワイヤーアート講座

梅雨真っただ中ですが、富士市ではなんとなく梅雨の晴れ間が見えています。

しとしと、じめじめというイメージの梅雨時ですが、ここ最近は台風のような大雨と晴れ間を繰り返しているようで。

なんとなく気候が熱帯雨林化してきたように感じます。

 

2012年7月14日(土)にワイヤーアート講座を開催いたします。

 

Myu’s colorのワイヤーアートはどちらかというと大人しいワイヤーライン、だと自分では感じています。

 

いろいろな作家様を拝見するのですが、どの方のワイヤーワークにも個性があってそれぞれ素敵♪

って思いながら見せていただくのですが、いざ自分が巻くとどんどんシンプルになってしまう・・・

ま、それが私の個性なのかなって思いつつ、クリスタルに話しかけながらワイヤーでドレスUPするのです。

 

このワイヤーの講座では、基本を重視しています。

基本が出来ていれば、後は個人のアレンジの見せどころ。

いろいろなHPの華やかな作品の作り方も、見れば作り方を想像できるようになると思います。

 

お帰りになってからも巻けるように・・・というのが私の願いでもあるのです。

 

また、Myu’s colorのワイヤーアートは巻くときには工具を使いません。

私たちの手だけが頼りなのです。

 

手を酷使いたしますので、手にお怪我をしているときなどはお避け下さい。

 

そして、細かい作業もありますので・・・

普段、眼鏡やコンタクトをされている方は、それもお忘れなく。

 

7/14のお席は残り2名様となりました。

先着順になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

『ワイヤーアート講座』 詳細はこちらからどうぞ♪

ダンビュライト
ダンビュライト