オーラソーマ(R)とヒーリングのセッション

2012年7月4日(水)、7月8日(日)に『オーラソーマとヒーリングのセッション』をします。

プラクティショナーは*chiaki*さん。

場所はここ『Myu's color』での開催となります。

 

私も*chiaki*さんのセッションを受けた事があるのですが、なんともいえない柔らかな空気の中で始まっていく感じがします。

 

オーラソーマというのをご存じでしょうか。

実は私も詳しくは知らなくて恐縮なのですが、簡単にいいますと四角いガラスボトルの中に二色の液体が入ってまして。

きれいに上の層と下の層が分かれているのです。

その二色の組み合わせで110本ぐらいのボトルがあるのですね。

お客様はそのボトルを眺め、気になる4本を順番に選ぶのです。

 

私は最初、「好きな色ってだいたい決まっているから、いつやっても同じボトルを選ぶんじゃない?」って思っていたのですが。。。

それが見事に違うんです。

その時の自分の環境であったり、気持ちだったり。

 

そしてそのボトルを見ながら、プラクティショナーさんがそのボトルを選んだ私をいろいろと解説してくれたり、会話の中から悩みの解決の糸口を見つけていったりするのです。

 

普段私たちは自分のことをいろいろ分析してみる機会ってないですよね。

特に、他人にそれをしてもらうのって、皆無に等しくありませんか?

それを自分で選んだボトルを元に、自分の資質というか、魂のカラーというか、そういうことを少しずつ紐解いてもらう感じです。

今抱えている悩みであったり、迷いであったり。

ボトルと一緒にみていると、「そうだったのね・・・」って納得できる事が多いのです。

自分ではわからない自分の資質を確認するいいチャンスだと思います。

 

その次の段階として、実際にそのボトルを使うというステップもあるのですが。

4本のボトルの内、使う順番が微妙に決まっていたり、でも、自分の意思も考慮しながらそのボトルを使うのですが。

 

使うっていうのは、体に塗っていくのですが。

ボトルの中身はいい香りのする化粧水のような感じ。

天然成分でできていますのでお肌にも優しく、しっとりする感じです。

 

私はお風呂上がりに使っていたのですが、塗っているとなんとなく自分が変わっていくような、浄化されているような不思議な感覚になるのです。

急にボトルを無性に使いたくなったり、反対に使うのが嫌になったり・・・

そういうことを繰り返しながら、自分が変わっていく過程を楽しむ事ができます。

 

当日は残念ながらボトルのご用意ができないのですが、シートに印刷されているボトルから選び、*chiaki*さんがお一人ずつセッションしてくれます。

ゆったりとした時間の中、自分のことを振り返る。

ちょっと贅沢かもしれません。

 

ボトルの注文は、その場でご相談ください。

初めてのオーラソーマセッションにぴったりなリーズナブルな価格も魅力です。

 

ご予約、お問い合わせは『It's a beautiful day』*chiaki*さんのブログよりお願いします。

予約の仕方がわからない方は、Myu's colorでもお受けいたします。

お問い合わせフォームからお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村