7月7日オープン『きらきら』カイロプラックティック

いよいよ明日、7月7日(土)に『きらきら』カイロプラクティックのお店がオープンします。

場所は静岡県富士宮市。

施術者は女性です。

 

整体とかカイロプラクティックとか、長時間体を直接触られ続ける施術は、やっぱり女性がいいよね。

リラックスできるし、女性特有の体の不調も相談できるし。

何よりおしゃべりも弾みます♪

 

カイロプラクティックって聞くと、

「体をバキバキやるあれでしょ~?恐いわぁ・・・」

って言われる方がほとんどだと思いますが、きらきらさんの施術はそういう治療は致しません。

 

体と話し合って、不具合を正常に戻していく。

そういう風に私は感じました。

 

ついこの前まで、ここMyu’s colorで施術をしていただいていたのですが、店舗をオープンする事になり富士宮への移転となりました。

 

富士宮の店舗には駐車場もありますし、お店の感じもとてもリラックスできるようになっています。

 

ぜひちょっと足をのばして、富士宮『きらきら』へと行ってみてください。

 

『きらきら』カイロプラクティックのHPはこちらから♪