9/29 ワイヤーアート講座

2012年9月29日(土)にワイヤーアート講座を開催いたします。

 

ワイヤーアートとは、クリスタルをワイヤーで巻き、ぺンダントトップに仕上げる技法です。

 

お気に入りのクリスタルに枠や穴が無くて、アクセサリーとして使う事ができない・・・

このクリスタルをペンダントにして身につけられたらいいだろうなぁ~なんて思った事はありませんか?

 

そんな時にこの技がお役に立ちます。

 

基本さえ押さえてしまえば、後はご自分のアレンジで自由にデコレーションできます。

 

基本はクリスタルが落ちないようにワイヤーで巻く事。

Myu’s colorでは、この基本を1日で3種類習得して頂くコースになっています。

 

穴の開いていないクリスタルを巻く技法を2種類、穴のあいているクリスタルを巻く技法を1種類です。

 

この3種類ができれば、男性用のシンプルな巻き方から女性用のエレガントな巻き方、水晶の結晶まで、いろいろな巻き方ができるようになります。

 

練習用として3つのクリスタルが受講料に含まれます。

お好きなクリスタルをお選びください。

 

もちろん、お手持ちのクリスタルを巻いていただいてもOKです。

 

お申込み順に3名様までの受講となります。

少人数なので、お一人お一人を丁寧にご指導いたします。

 

今回の残席は1名様となっております。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

ワイヤーアート講座の詳細、お申込みはこちらからどうぞ