ブレスレットお作りいたします♪

少しだけ秋らしくなってきましたね。
日が当る場所はまだまだ夏のように暑いですが、日蔭は少しだけ涼しく感じます。
何よりも空が高く、富士山が夏よりも遠くに見えます。


Myu’s colorでは、少しずつですが新しいクリスタルが入荷しております。

最近入荷したクリスタルの一部ですが・・・

 

*ラピスラズリAA++ 10ミリ丸玉
*水晶 タンブルカット20ミリオーバー クラック虹入り 
*スギライトAA++ タンブル8~10ミリ
*ブラウンインカローズ 8ミリ丸玉
*ウォーターメロントルマリン 原石スライス
*ダンビュライト原石(ワイヤーワーク用)

などが入荷しております。
上記以外にも300瓶以上の在庫からクリスタルをお選びいただいております。

 

その他、ティファニーストーン、フローライトinクォーツ、レッドファントムクォーツ、ホーランダイトinクォーツなど、レアストーンも入荷しております。

 

メロディ♪さん由来の石として、MGM原石、メタモルフォーシスタンブル、ボッケンナウトジャスパー、ローズクォーツ原石もご用意してあります。

お気軽にお問い合わせください。

 

Myu’s colorのブレスレットは、お客様個人に合わせて石を選んでいます。

最近感じるのは、

『お選びになった石は、その方ご本人の潜在意識を現しているなぁ~。』

って事です。


石の意味や効果を知らなくても、その方に必要な石はいつの間にか選んでいらっしゃいます。

そして、こうなりたいという希望をそこに加えて、その方専用のブレスレットが出来上がるのです。

 

どうせ身につけるなら、自分に必要な石を身につけたいですよね♪
そして、こうなりたいと目指す自分に少しずつ近づいていく・・・

そんな夢のお手伝いができたらいいな。
そう思いながら、石を選ぶお手伝いをさせていただきます。

 

普通のお店のブレスレットとは、デザインも石のチョイスも全然ちがうものが出来ることに、どの方も驚かれます。
そして数日後、

「なんかとってもいい感じなんです♪」

なんてご連絡をいただけることもあったりして。。。

 

初めて石を持つ方にも、今までいろいろな石を持っていた方にも、ぜひ一度Myu’s colorのブレスレットをお試しいただけたらと思います。

 

完全予約制なので、メールでお問い合わせくださいね。

平日19:00~22:00(1日1組様限定)
土日祝日10:00~20:00
*ブレスレット作成でのご予約は、お一つ60分程度となります。事前にお時間のご確認、ご希望も承ります。
*ご予算に応じてクリスタルをお選びいたします。お一つ2,000円ぐらいからできます。3,500~6,000円ぐらいでお作りする方が多いです。

その他、ワイヤーワーク、クリスタルヒーリングのご予約も承っております。

 

 ご予約、お問い合わせはこちらから♪

(時々、お返事が出来ないメールアドレスがございます。

土日祝はメールチェックが遅くなる場合がございますが、2~3日たってもお返事が無い場合は、再度ご連絡ください。携帯メールでのお問い合わせには、こちらも携帯よりお返事さしあげます。

お手数ですが、返信が出来たかの確認のため、簡単で構いませんのでお返事をお願いいたします。)

 

Myu's color HPはこちらです。

ブレスレット作成、ワイヤーワーク、クリスタルヒーリング、各種ワークショップの詳細をご覧いただけます。

交通案内はこちらです。

 

Myu’s color楽天ブログも時々更新しています。

店主の日常を日記でご報告♪ こんな店主がお待ちしております。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村 ←こちらは地元富士市のブログと繋がります。

どんなお店があるのかなぁ~♪ 毎日楽しくチェックしています。