9/21新着情報

インディゴライトinクォーツ
インディゴライトinクォーツ

希少石インディゴライトinクォーツ(ブルールチルクォーツ)が入荷いたしました。

11.5ミリ丸玉と7ミリ丸玉です。

 

11.5ミリはしっかりとしたブルーの針が入り、7ミリは細く細かい針がびっしり入ってほとんどブルーに見えるほどです。

ブルールチルクォーツと呼ばれるこの石のブルーの針はルチルではなく、ブルートルマリン。

いろいろなカラーがある中で、ブルーは特に少なく、またパワーストーンの効果としてもマニアックな使い方をされます。

 

シャーマンが身を守るため。

サイキックアタックから身を守り、自分の周りに強固なシールドを形成します。

 

その他、トルマリンは各シャクラ(チャクラ)の状態を整え、最良の状態に保ちます。

 

ブルートルマリンは心を落ちつける作用もあります。

緊張状態から解放し、普段の自分の状態に近づけリラックスさせてくれます。

 

自分ではどうにもならないシチュエーションでも、少しでも平常な自分に近づけていけたなら、その場面を乗り切り最悪の状態を回避できるんじゃないかと自信を持つことができます。

 

そう、ひとつひとつの緊張を乗り越えて、その経験を自分の自信に繋げていく。

 

そういうことのお手伝いができる石だと感じました。

 

 

その他に

*マルチカラートルマリン 8ミリ (1個500円)

*ピータサイト 12ミリ、8ミリ (1個500円、200円)

が、入荷しております。

 

ピータサイトは瞑想を助ける石。

瞑想が苦手だと感じる方は意外と多いようです。

 

私も「 瞑想ってこんな感じでいいのかな?」ってなんとなく合っているのか間違っているのか気になってしまうことがあります。

そいういうことが気にならないくらい、深く瞑想状態に入ってみたい。

 

瞑想も日々の訓練が大切だそうです。

出来ないような気がしていも ピータサイトの優しいバイブレーションに触れたなら、優しく深く意識の奥底に入っていけそうに感じます。

 

 

週末の予約も可能です。

ぜひMyu’s colorでクリスタルを選ぶ楽しさを感じてください。

 

Myu’s color予約フォームはこちらからどうぞ。

Myu’s color 交通案内⇒