ワイヤーアート講座終了と次回のお知らせ

9/29(土)のワイヤーアート講座、2名の方が受講されて無事終了いたしました。

お二人とも3点ずつ素敵な作品を作っていらっしゃいました。

 

同じ素材を使っても、仕上がりが個々に違うんですよね。

色遣いが爽やかな感じの方。

結晶クラスターがきれいに出来た方。

それぞれに得意分野ができたようでした。

 

作品を続けて3点作ると、色々な工程をその場で復習できるようです。

「あれ? 初めはどうやって始めるんだっけ・・・。」

なんて疑問も、ワークショップ時間内にもう一度復習できるので、習得の度合いが違います。

 

1点を丁寧に作りたい方は、その旨をお伝えください。

個々の希望に合わせて進めさせてていただきます。

 

Myu's colorのワイヤーアート講座は、少人数で丁寧にワイヤーの技術を習得して頂く事をモットーにしております。

その場限りの作品作りではなく、ご自宅に帰られてからご自分一人になった時でも自由に作品を作れるといいなと思いながら、技術を教え込む!

ぜひご自宅で忘れないうちに練習をしてください。

 

アフターフォローのメールはいつでもOKです。

ご質問がありましたら、いつでもどうぞ♪

 

今週末10/7()もワイヤーアート講座を開催いたします。

こちらは残席2名様です。(10/1現在)

 

開催日が迫っておりますが、まだまだご予約可能ですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

ワイヤーアート講座のお申し込みはこちらからどうぞ⇒

 

*2012年11月以降のワークショップより、内容、受講料を一部変更させていただきます。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村