11/18笑顔のヒーリング使いになる勉強会

2012年11月18日(日)、富士市Myu's colorにて『笑顔のヒーリング使いになる勉強会』を開催いたします。

 

以下、講師:渡辺たけひこさんより詳細をいただきました。

 

 

*笑顔のヒーリング使いになる勉強会 *


日時 11月18日(日)  午前9時より 昼食をはさんで午後4時位まで

【勉強会の内容 】

午前中はクォンタムタッチの手法を主に学びます。

ヒーリングを経験されている方にはよりレベルアップを目指して頂きます。 ヒーリングを初めて学びたい方も大歓迎です。
ヒーリングの基礎を体感して頂きます。

参加される方、それぞれの経験に沿って会を進めます。

ヒーリングの原点である 母の愛の手

感じてください。

午後は

クォンタムタッチ以外の ヒーリング方法を学びます。

天使のエネルギー宇宙のエネルギー大地のエネルギー等々

グランディングや霊的な者への対処法
ヒーリング背術者の心構え

など また参加者さんの質問や疑問等へも私が解る範囲でお答えします。

【参加者さんへの 特典♪ 】

お一人一つの ワークをさせて頂きます。

*天使の羽を感じるワーク

*エンジェルストーンのワーク

*感情コードのカッティングワーク

*成りたい、憧れの人に近づくワーク

 

他…考え中。

参加料金  : 一万円

講師  : 富士山笑竹村村長 渡邉たけひこ

昼間は機械を触って油の手
ヒーリングするときは エネルギーを触って 量子の手

富士山の変なおじさんです。

 

 

以上です。

 

講師の渡辺たけひこさんは私のヒーリングの師でもあります。

Myu’s colorの笑顔のシェア会も、渡辺さんのシェア会を引き継いでいます。

 

11/10のシェア会にも渡辺さんがいらっしゃいますので、気になる方は本人に直接聞くこともOKです。

 

残席が残り少なくなっておりますので、ご希望の方はMyu's colorのお問い合わせからお申し込みください。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村