ダイヤモンドエリクサー、順調です。と、年末年始の営業予定

Myu's colorのmyu♪です。

いつもご来店ありがとうございます♪

 

昨夜の新月、ふたご座流星群到来のタイミングで仕込みましたスーパーセブン&ダイヤモンド・エリクサー。

寒ーい星空の下、「頑張ってね♪」と声をかけて設置してまいりました。

 

昨夜は流星の洗礼を受けながら、素晴らしい一夜だったんじゃないかなぁと推測されます。

 

今朝、おそるおそる屋上へ確認に行きました。

「凍っているかもよぉー((o( ̄ー ̄)o))」という娘の言葉にひやっとしながら見に行ったのですが、朝日に祝福されて輝いて見えました。

 

今ごろ静岡の暖かい日差しに照らされて、いい感じに振動数が転写されていることと思います。

 

 

皆様、師走の真っただ中、いかがお過ごしでしょうか。

 

Myu's colorでは、新メニュー「アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング」、「タロットリーディング」ともそれぞれ順調にお客様にご来店いただいております。

いつも本当にありがとうございます。

 

12月の週末の営業は、今週末15日(土)と16日(日)で最終となります。

平日の営業は28日(金)までとさせていただきます。

 

カウンセリングを受けてみたいよーって方は、ぜひお早めにご来店ください♪

 

ま、来年も無料カウンセリングはつづきますので、慌てることは無いのですが・笑

 

来年は1月7日(月)19:00からの営業となります。

詳しいことはカレンダーよりご確認ください。

 

 

myu♪さん、メモリーオイルのひとつ『マネードロー』の恩恵が昨日もありました♪

昨日はお仕事の途中でランチだったのですが、ありがたいことにご馳走になってしまいましたo(´▽`*)/

 

お仕事中のランチはいつもワリカンにさせていただいているのですが、サプライズでご馳走して頂きました。

つづいていますよ、ラッキーな事☆

毎日欠かさずシュッシュと香らせている甲斐がありました。

 

皆様、いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様にもラッキーな事、ハッピーな事が続きますように・・・

 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村