アンシェントメモリーオイルの感想です

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

みなさんは最近、どんな本を読みましたか?

なんか私はごちゃごちゃといろんな本を並行して読んでいるので、何がなんだかわからなくなっています(^_^;)

なんか、残念な感じです。。。

 

でも、なんとなーくですが、最近は「潜在意識」とか、「チャクラ」とか、ちょっと前までは普通の本では出てこないような精神世界的なワードが普通にでてくるんですねー。

それとも私がそういうキーワードに敏感になっているのか(ーー;)

わかんないですが、いい方に考えていくことにいたしましょう。

 

潜在意識といえばウチのサロンではまぁ得意分野といいますか。

そういうとこをちょこっと気にしてみよー的なメニューが多いなぁなんて思います。

簡単に探るなら「アンシェントメモリーオイル・カウンセリング」ですね。

ちょっとしたカウンセリングなのですが、意外とズバッと潜在意識の声を聞いているようです。

ま、ちょっと困るのがズバッと過ぎてご本人も気づかいないことが多いこと。

「あ、あたし別に思い当たることないですーーー。」的なお客様も時々いらっしゃるのですが、潜在過ぎて気がついていないんだなぁーって思うこともしばしば。

いや、当たってるとか当たっていないとかじゃなくって、気がついていないというのが正解でしょう。

ちょっとお話しているうちに、

「やっぱそうだったみたいですーーー。(・∀・)」な感じだったりします。

 

実は、自分もそうだったりします。

私はオイルのボトルとかで大体どのオイルかが判別できるようになりつつあるのですが。

オイルがわかっちゃうと、なんか「わざとそのオイルを選んでるでしょう???」みたいな、自然な感じが失われるような気がするんですね。

でも、自分でやってもちゃんとその時の意識でボトルを選んでるんですね。エゴとかじゃなくって。

そしてそのボトルで自己カウンセリングをすると、

「あううう・・・当たってる (゚o゚;; 」な状況になったりします。

それにタロットをコラボさせたら・・・もう、ノストラダムスも真っ青的な命中率です。(あ、ちょっと言いすぎました・・・(^^;))

 

でもまぁ、自分的にはそんな感じです。いわゆる「ヤバくね?」的な。

それにしても面白いです、メモリーオイルカウンセリング。

最近私はちょっと自分の美しさにこだわって

 

*ビューティ・・・内面的な美しさを引き出し、輝きを増す

*セダクション・・・外見を美しくし、第一印象を抜群に良くする

*ラブ・・・人間関係や出会いを豊かにする

 

この3点のブレンド+メタモルフォーシスエリクサーで変化のストレスをなくしながら変化のスピードを上げているのですが・・・

なんかわかるんです。

なんでオイルをつけると上記の様な変化が起こるのか。。。

 

なんかね、このオイルを身に着けると、なんかちょっぴり上等なオンナになったような気がするんですよー

でもね、実際は何も変わってないわけで、鏡を見ると上等な気分のわたしと実際の私のギャップがあるのですよー。

ま、何が悲しいって、そのギャップが悲しいわけで・・・

それじゃーその上等な気分のわたしに近づいてやろうじゃないかって感じになりまして、ちょっと鏡を見てニッコリ(´∀`*)してみたりするわけですよー。

ちょっと服装を見たりすると、あーーーいつも同じ服ばっかりヘビーローテーションだなーとか。

そ~すると、たまには違うの着てみるか!なんて感じになったりして。

ま、その繰り返しで少しずつ自分が変わっていくんだなぁって頭で思ったりするわけです。

だってさー、ラブのオイルでお友達とか増えちゃうわけでしょ。

その時、ブサイクなわたしよりちょっぴり可愛い(۶•౪•)۶私のほうが嬉しいわけで。。。

外見ばっか綺麗でもなんか違うから、やっぱり内面も美しくなくっちゃねー(・ω・`*)ネーなんて思うし。

 

って、私の心の中を書いてみましたが、こんな感じのことがいい香りのオイルをつけると起こってくるわけで。

まぁ、「乗りやすい体質」なのかもしれませんが、乗っかることで変わっていくなら楽しいしねーって思っています。

 

こんなブレンドオイルが1本300円でお作りできますので、ぜひ遊びに来てください。

あーー、ここまで来るのに長かったーーー。

ぜひ、ご予約はこちらからどうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村