水晶クラスター入荷しております。

Myu's colorのmyu♪です。

そろそろ一般的にもお正月モードから通常モードにチェンジするころですね。

お正月はどのようにお過ごしでしたか?

私は特にどこにも行くこと無く、近くのショッピングセンターでウロウロしてみたり、家でゴロゴロしてみたり。

いつもと変わらない休日がちょっと長かったかなぁ~って感じでした。

 

ちょっと違うことと言えば、友達とタロットをしたことぐらいかなぁ。

女子3人であーでもない、こーでもないとカードを囲んでタロットを読んでました。

マンツーマンのタロットもいいですが、気の置けない仲間でカードから感じることをディスカッションするようなリーディングもいいですね。

思わぬところに『 恋の予感』 があったりして♪

その女子に彼氏ができたらタロット大的中!!ってことになりそうです。

 

Myu's colorの方では、ブラジル産水晶クラスターが入荷しております。

350~1,000gくらいのクラスター7点です。

どのクラスターもそれぞれに個性的で、大きなポイントを持つものから、小さい結晶が集まったものなどいろいろな雰囲気のものが集まりました。

大きさにかかわらず、どれでもお一つ10,000円で販売しております。

 

その他、レムリアンクラスターも入荷しております。

こちらは5点のみで、次回入荷は未定となります。

400~600gのクラスターです。

少しスモーキーがかった個体です。

どのクラスターも素晴らしい結晶ポイントを持ち、レムリアン特有のレムリアンレッジ(バーコード状の形状)もしっかりと見られます。

こちらもブラジル産のレムリアンとなります。

画像を用意しなくっちゃと少し焦ってますが、お近くの方はぜひ現物をご覧になってください。

 

クラスターが集まり、サロンの雰囲気も少し引きしまっているように感じます。

クラスターの浄化効果でしょうか。。。

さらにサロンの居心地がよく、暇さえあればクラスターを洗ったりして過ごしています。

 

入荷したクラスターの一つが、掘り出された時の白い泥が取りきれずに入荷してきました。

できる限り洗って、できる限り泥を落としたのですがやっぱり落としきれずに白く残ってしまいました。

そして、そのクラスターを並べたのですが。。。

ご来店してくださったお客様が、

「このクラスターがいいな!(男性)」 とおっしゃってくれたのです。

私としては自分が一番手をかけて洗ったわけですから、とってもかわいいクラスターなのですが、他のクラスターの方が泥もなくきれいかなーって思っていただけに何となくうれしくて。

よかったー、このクラスターの良さをわかってくれるお客さまもいるんだなーと感動しております。

年明け早々、なんとなくいい感じのスタートとなりました。

 

Myu's colorへご来店の際にはぜひ、ご予約をお願いします。

平日19:00からのお時間は1日1組様のご予約とさせていただいております。

ゆっくりと石を選んだり、タロットリーディングをしたり、今月いっぱい無料のアンシェントメモリーオイルカウンセリングをしたり。。。

Myu's colorで楽しんでください。

ちょっと不思議な切り口で、ご自身の潜在意識からの声を聞くお手伝いができたらいいなぁ~と思っています。

 

今年はぜひ、Myu's color(地図)へ遊びに来てくださいね♪

ご予約はこちらからお願いしまーす。

 


にほんブログ村