真夜中にヘミシンク&シェア会のお知らせ

こんにちは、Myu's colorの熊谷です。

 

最近、夜中の2時とか3時くらいに目を覚ますことが多くなりました。

ま、ベットに入る時間が早いので、目が覚めちゃうんですねー。

そんなときこそヘミシンクのお時間です。

 

ヘミシンクとは、アメリカの故ロバート・モンロー博士が開発した音響技術で、右耳と左耳に周波数の違う音を流すことによって左右両脳を同調させ変性意識に導くメソッドです。

それによって、いろいろな効果があるのですが・・・

ここでお話しすると長くなりますので、気になる方はこちらからご覧ください。

 

ってな感じで、自然に目が覚めた時がチャンスなのです。

両耳にイヤホンをセットして、どのメソッドにしよーかなーって選び、スイッチオン。

CDのアナウンスに従って、リラックスしたり、数を数えたりしながら変性意識に入っていきます。

 

上達すると体外離脱的なことができたり、自分のガイドと交信したり、なりたい自分の夢を具現化したりとなかなかいろいろなことができちゃうそうです。

 

最近の私は、体の調子を整える系をやってます。

アナウンスに従って足先から順に体全体をリラックスさせていくのですが、まーこれがいい気持ちっていうか。。。

少々の不調なら治ってしまう感じがしています。

3日ほど前にほんのちょっと腰を痛めてしまったのですが、昨夜のヘミシンクでとりあえず痛みが無くなっていることに気が付きました。

いつもなら一週間ぐらいちまちまと痛みが続くのですが・・・

ま、治るタイミングだったんだろうと言われればそれまでなんですけどww

本人は楽になるんですから、うれしいもんです。

 

アナウンスの中に、「目覚めるときには最高に調子のいい自分になっていますー」 的なのがあるんですね。

あ、もちろん言い回しはもうちょと本格的な感じですけど・汗

そういう暗示のようなのも効いてるのかなぁなんて思いますけど。

それって結構大事ですよね。

調子が悪い、調子が悪いっていつも思っているより、

「 今日は抜群に調子がいいぞーヾ(*≧∀≦*)ノ」って思っていた方が断然いいに決まってます。

 

アンチエイジングのCDなんかもあるんですよーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

体外離脱とかはちょっと怪しい気がしますけど、こっちならなんかいいよねぇって感じですが。

でも、体外離脱してるかどうかはともかく、変性意識の中でいろいろな所に行けるのは面白いよねーって思いながらやってます。

 

ヘミシンクにはちょっとしたコツが必要なので、体験者の本やガイドブックを見てからやるといいですよ。

ただ聴いているだけじゃダメなんですね。

参加する!というような意識が必要みたいです。

 

参加といえば・・・

Myu's color恒例の『 笑顔のシェア会』 の日にちが決まってまいりました。

3月2日(土)16時スタートです。

詳しくはこちらからご確認ください←クリック

 

もうすでに数名の方から参加のご連絡をいただいております。

面白そう♪って思った方は、ぜひいらっしゃって下さいね。

3月の次は夏の納涼会の予定です。

 

あ、ヘミシンクに興味のある方は、シェア会でもお話しできますので、ぜひご連絡くださーい。

 

ヘミシンク探求大全―未来の自分を創造する変性意識トレーニング法

新品価格
¥3,990から
(2013/1/23 08:52時点)

ヘミシンク完全ガイドブックWaveIディスカバリー(発見)

新品価格
¥2,625から
(2013/1/23 08:53時点)


にほんブログ村