メモリーオイルカウンセリング、無料期間が終わっちゃいます

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今月いっぱいで無料モニター期間が終了してしまう『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』ですが、とってもいい感じにカウンセリングが進むようになってきました。

 

私が慣れてきたこともあり、お客様の思いをメモリーオイルから少しずつ引き出せるようになってきました。

 

先日メモリーオイルカウンセリングを受けてくれた方からも、

「そーなんです!このオイルの通りなんです。。。」

 

というお言葉をいただき、ご自分が希望する自分へと近づいていくためにオイルを使い始めました。

 

選んだオイルは『パーフェクトメイト』、人生のパートナーを見つけるためのオイルです。

お客様は既婚者のため、結婚相手や彼氏を求めているのではなく、一生続けられるようなライフワークを求めていらっしゃいました。

 

自分に何ができるのか、どんなことをしたいのか。。。

まだ自分でも見つけられず、少し焦りが感じられました。

 

でもね、私の経験からすると、頭で一生懸命考えても好きなことってみつからないんですよね。

ワクワクして何かをやってみたり、友人から楽しいことを教えてもらったり。

今までの自分の行動の枠では見つけられないなら、一歩外の世界に踏み出したら何か見つかるかもしれないよね。

気になることはなんでもちょっとやってみる。これが楽しいことを見つけるポイントなんじゃないかなぁって思います。

 

だから、何かいいことないかなぁって待ってるだけじゃなくって、自分から探しに行こう♪

そして、まだ見つからない何かを見つけてみよう。

 

メモリーオイルはそのお手伝いをちょっぴりしてくれるのですから。

 

オイルを身につけると、その度に自分の願いを思い出します。

なぜ、このオイルを身につけるのか。

そう、自分のしたいことを見つけるためだよってことを一日に何度も、オイルを付けるたびに思い出していたら、変わらないでいられるはずがないよね。

 

それがなんなのか、とっても楽しみo(^o^)o

メモリーオイルで素敵な未来を掴んでくださいね。

 

『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』は、まだまだ1月31日まで無料です。

2月以降のご予約でも、1月末までに日にちのご予約をいただけたら、無料でカウンセリンさせていただきます。

 

有料の場合の料金は1回30分程度で1,000円となります。

ぜひ、無料の期間中にご予約くださいね。

『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』ご予約フォーム

 

1回受けた方も2回目もどうぞ♪ぜひ、無料期間を有効にご利用ください。

 

 

そして、Myu's color恒例の『笑顔のシェア会』も日にちが決まりました。

3月2日(土)16:00スタートです。

詳しくはこちらからどうぞ♪←クリック♪

 

こちらも絶賛ご予約受付中です。

定員の関係で、なんとなく参加表明をいただいております。

今のところ、6名確定、6名来れるかなぁ~表明中。。。残席3名様って感じです。

キャンセルOKなので、お気軽にご予約くださいね。

 

寒くてもいろいろ盛りだくさんのMyu's colorです。

ぜひ、遊びにいらっしゃってくださいね~(´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村