1/31入荷情報

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今日は久しぶりに入荷情報です。

チャロアイトとクォーツが混在する鉱物『 エンジェル・シリカ』 が入荷しております。

サイズは12㎜丸玉。

強い癒しの力があり、恐怖や不安を克服するのを助けます。

 

チャロアイトは三大ヒーリングストーンの一つです。

その中でもチャロアイトはエンジェル担当。

ラリマーは女性を助け夢を具現化し、スギライトは高貴な癒し、高いところからの啓示を与え、チャロアイトはエンジェルによって導かれる。

それぞれに異なった癒しが与えられそうです。

 

今回のクォーツと一緒になったチャロアイトは透明な部分とパステルカラーのパープルがマーブル状に混ざっている感じ。

12㎜の大玉なので、その混ざり具合も楽しむことができます。

 

エンジェルかぁ・・・

わたくし、実はエンジェル系が苦手でして、どーしても存在をリアルに受け止められずにいます。

あの、天使みたいなのが私の周りにパタパタと飛んでたりするんだろうか。。。

あり得ないヾ(゚д゚)ノ゛ ナイナイ

って思っちゃうんですよぉ。

ま、そんなこと話しちゃって、スピ系のワークショップなんかで諭されちゃったりするんですけどねー。

なんかこう、もうちょっと受け入れやすい感じってないものかねーって思います。

こんなところで現実的になってどーするんだ!って思いますが・・・

 

話はそれましたが・・・

っていうことで、しばらくエンジェルシリカで自分実験しようと思います。

私はこのエンジェル担当のクリスタルをどういう風に感じるのか。

このクリスタル自体はとっても好きな感じなので、いい感じに持てそうな気がしてます。

 

こちら、流通量が少ないレアストーンです。

Myu's colorでも初めての入荷となっております。

とりあえず30粒の入荷♪

気になる方はお早めにご来店くださいヾ(o´∀`o)ノ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村