過去世探求、自分のグループの説明

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今日はなんとなく雨。。。

月曜日から雨だとなんとなく気分がどんよりとします。

スッキリ晴れると気持ちいいんですけどねー。お日様が恋しいです。

 

昨日はヘミシンクで過去世(別の人生)の探求をしました。

でも、なんだか微妙な感じでした。

 

溶岩の穴、地下に斜めに下っていくような穴の中3~4mのあたりから、出口を見上げる私。

穴の外には森が広がっていて、シダのような植物が生い茂っています。

水滴があちこちから落ちて、みずみずしい森の感じです。

 

溶岩に立つ私。

足の裏、痛くないのかなって気になるけど、わかりません。

自分が人間なのか、動物なのかもわかりません。

 

周りには誰もいません。誰かと一緒にいる感じがしません。

ずっと洞窟の入口を見上げています。

 

場所が変わって泉のほとりにいます。

森の中にぽっかりとできたような隙間にある小さな泉です。

その中に入りますが、水は冷たくありません。

 

その時も一人です。

 

人間じゃなくって植物だったのかなって感じさえしてきます。

感情があまりないのです。

 

他の過去世の時にはある程度の感情を伴いました。

でも、今回は感情もなく、動きもなく、他の人との関わりもありません。

 

ひたすら同じところからじっと見ています。

場所は3箇所。

あとひとつは森が終わるところです。

 

森の端から森の外を見ています。

その時は誰かを待っているように感じました。

 

そういえば、一番最初を見たいって思ったのを思い出しました。

私の記憶にある、一番最初の風景なのかもしれません。

 

洞窟の中、森の泉、森の端。

この三箇所での風景でした。

 

服を着ている気がしないし、何かを食べるとか生活の感じもしません。

ただそこにいる。

そんな感じでした。

 

ただ、森の緑と溶岩の黒と、水滴がキラキラしてとても美しい風景でした。

 

なんか面白くないですね~。

もっと衝撃的なことがあったら良かったですが・(^_^;)

 

ただ、過去世とは別にわかったことがありました。

 

「別の人生は、現在進行形で同じ時にも存在している」ということです。

 

話すと長くなりますが、私の魂(意識の方がいいかな?)は自分が認知しているのはほんの少しの部分なんです。

たとえばウニの一本のトゲが今の私の意識です。

 

ウニはトゲがたくさん集まってひとつのウニになっています。

私の魂のグループです。みんなウニの本体でつながっています。

一本一本のトゲは、いろいろな人生を表します。

自分であり、全く同じ自分ではありません。

が、本体は同じです。

私の人生が終わると、意識は本体にもどります。

でも、まだまだいっぱいトゲがあり、色々な人生を経験しています。

その記憶は本体に蓄えられ、いつでも引き出して見ることができます。

自分の人生であり、でも、違う人生でもあります。

 

時間差で生まれ変わるようで、そうでもありません。

同時進行で進んでいる他の人生もあります。

自分の本体(潜在意識)に戻ったとき、その他の人生を感じることがあります。

それが、『別の人生を見る』というエクササイズです。

 

こんな感じ。

やっとヘミシンクで言うI/Tというのを理解できた感じです。

 

よく、自称キリストの生まれ変わりという人が何人かいたりします。

えーー、生まれ変わりはひとりじゃないの?って思いますが、キリストがいたウニの人は、一つ一つのトゲがみんな自分はキリストの生まれ変わりだって思っても不思議はないなってことです。

 

なんか変な説明ですが・・・(^_^;)

 

私のウニには誰か有名な人、いないのかなぁ~、、、なんて。(^o^)

だから、エジプトのファラオだったっていう人生があっても、別に大げさじゃないのかもしれませんねー。

多分、ウニのトゲの中でも代表的な人生を見るような気がしますから。

 

こんな感じで気軽に前世を楽しみましょ~

どんな人生を見ても否定しなくたっていいんです。

グループの誰かがこんな人だったのねーってことで。

 

このヘミシンクCDを使用してみました。

ゆっくりと過去世探求ができるCDです。ゲートウェイ未経験でも大丈夫です。

 

ヘミシンクによる過去世(別の人生)探究:Exploring Other Lives with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

新品価格
¥1,800から
(2013/2/4 14:07時点)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:46)

    Liguria

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 17 11月 2017 21:15)

    późnoklasyczny