メモリーオイルでブレスレットの石選びできます

Myu's colorのクマガイです。ご来店ありがとうございます。

 

ブレスレットをお作りするお客様がご来店したとき、よほどの石好きさんではない限り、どのクリスタルを選んでいいのかわからないのが普通です。

 

初めにお客様の好みや、こうなりたいというご希望があればそれをお聞きするのですが、なかなか『こうなりたいんですっっ!!』って明確な希望がある人なんていないのです。

 

そこで登場するのが『アンシェント・メモリーオイル・カウンセリング』です。

 

このメモリーオイルとはカラーセラピーとアロマテラピーの要素を併せ持つ、可愛い瓶に入った香りのオイル。

ナチュラル100%の素材で作られていて、瓶の中には自然の木の実やハーブ、貝殻やクリスタルが入っています。

このオイルのカラーと香りからお客様の潜在的な望みや希望、恐れを導き出し、本当に望んでいることを自覚していただきます。

選んだオイルの解説を聞きながら、ご自分の心の中と照らし合わせていただき、忘れかけていた思いさえもありありと表に出てくるカウンセリングです。

 

そうすると、自然に必要なクリスタルが決まってくるんです。

このお客様にはどんな石が必要なのか、私に見えてきますから。

お客様ご本人にも本当の望みがわかるのですから、自分自身が気づいていない本当の自分に会えるチャンスなのかもしれません。

 

「このクリスタル、もうこれで最後の1個なんです。次回の入荷はないんですよ。」

なんて、私が悪魔の言葉をささやいても、自分に必要がない石ならばブレスレットに入れる必要はないんですから。

 

でも反対に、

「この石、入れたいんだけど迷うなぁー。自分にどんな効果があるんだろう。。。」

なんて時には、心を込めてクリスタルワーカーのわたくしが、お客さまと石の必要性をご説明させていただきます。(大袈裟だろ。。。)

 

アンシェントメモリーオイルを導入したことによって、お客様にオススメする石を選ぶのが、断然的確になってまいりました。

だって、お客様が本心で望んでいることが伝わりやすくなったんですから、使う石が選びやすいのなんのって。

「もう超能力は、必要ないんですよーっ(・∀・)ノ」て叫びたいくらいです。

(今まで使っていたのかって話ですが・・・(^_^;))

 

もちろん、メモリーオイルに関係なく、お好きな石でブレスレットを作るのも可能です。

 

もうすぐバレンタインですね。

Myu's colorは女性専用のサロンですので、男性用のブレスレットはあんまり得意じゃないんです・・・

なので、バレンタインだーって振っておいてアレですが、自分チョコならぬ、『自分にご褒美ブレスレット』を作ってください(^o^)/

 

ご予約はこちらから♪←クリック!

 

ご来店をお待ちしております m(_ _)m

 

 

Myu's colorでは3/2(土)にMyu's color開放日『笑顔のシェア会』を開催いたします。

詳しくはこちらでご確認ください←クリック♪

行ってみようかなぁって思っているならぜひいらっしゃってね。

次回は多分夏ごろの予定です。 普通の方も大歓迎でお待ちしております♪

 

 ↓ ↓ どちらかヒトツ、ポチッと押してください♪  m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

 


スピリチュアル ブログランキングへ