Myu's color的、お客様専用クリスタルの選び方

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

隣の会社の社長さんに、切干芋をいただきました。

柔らかくて甘くって、とっても美味しいお芋でした。

お昼前にほおばってしまい、ちょっとランチが心配な感じです・・・(´・_・`)

 

昨日のブログで、アンシェントメモリーオイルはブレスレットの石選びにサイコーだわ♪と書かせていただきました。

このオイルカウンセリングは、クライアント様の深層心理をズバッと明らかにしてくれますので、心の奥の自分では気づかない望みを教えてくれるんです。

そして、望みの優先順位も。

普段、自分の夢や希望に気がつかないでいる私たちに、いろいろなことをわかりやすくしてくれるんですね。

まさかこんなにスゴイとは、導入前には思っていなかったのですが(^_^;)

 

こんな素敵なカウンセリング、我慢しちゃうのはもったいないよーってことで、ブレスレットをお作りの際には無料でご提供することにいたしました。(*≧∀≦*)

でも、でも、本当に申し訳ございませんが、『タロット』か『メモリーオイル』、いずれかお一つの無料プレゼントとさせてくださいm(_ _)m

 

どうしても両方やりたいよーって方は、+1,000円でご提供させていただきます。(^-^)/

 

さて、Myu's colorで天然石ブレスレットを作るのと、他店で作るのはどこが違うの?って良く聞かれます。

そうですねーーー。お値段は多分、どっこいどっこいじゃないかなぁと思われます。

 

じゃ、石の品揃えは?

うーーーん(。-_-。)・・・普通の石は他店さんの方が充実しているかもしれません。

Myu's colorは少々マニアックな石が多いような気がします。

お客様の夢を叶えていくことを前提に石の仕入れをしていますので、女性にいいよねっていう石が充実しています。

でも、マニアックだからお値段が高いってことじゃありません。(*゚▽゚*)ご安心ください。

 

簡単にいうと、他店様の選び方と石の選び方が違うってことですね。

石の意味も、お客様が使いやすいようにご説明いたしますので、なんか違うぞって感じていただけるかと思います。

 

例えばアメジストを選んだ場合。

他店様ではどんな意味がついてくるんでしょうか。。。

誕生石がアメジストですねー、持つといいですよ。とか、

ご年配の女性なら、アメジストがオススメですよ。って感じかなー。

 

Myu's colorでは、

「お買い物のしすぎですかぁ・・・少し節約を考えていらっしゃる・・・では、アメジストの金運でガマンすることを覚えましょう。

え?ガマンは嫌いですか。。。そうですよねー、私もムリです(・∀・)

じゃ、こっちのシトリンも一緒に入れて、お金を使ってもそれ以上に戻ってくる富の金運を入れときましょう。

でもね、シトリンを使う場合、先に誰かに何かを与えてくださいね。

与えてから初めて戻ってきますから。。。。」

 

って、こんな感じです。

ま、みなさん金運は大事なので、基本はコレですね。(*´∀`*)

でもね、でもね、人に与えるのはお金だけじゃないんですよ。

労働力であったり、優しさであったり、心であったり・・・

すべて、与えてから何かが戻ってくると考えてくださいね。

ま、戻らなくても気にしないような心も大事ですけど。

 

こんな感じで石をお選びしていきます。

美しさを求めている方、心の強さを求めている方。

自分の周りにシールドが必要な方、ハートをオープンにして友達を増やしたい方。。。

 

その人によっていろいろな願いがあります。もちろん願いは一つではなく、たくさんありますよね。

それをひとつひとつカスタマイズして一つのブレスレットに仕上げていきます。

 

そしてあの、変わった形のブレスレットが出来上がっていくのです。

 

腕につけてみると、意外としっくりとくるのですよ。

きっと、自分専用の気持ちよさなんだろうね。

 

今まで、全く同じブレスレットというのは1つもありません。

同じ石を使っても、お客様ごとに願い事や希望が違いますから周りの石が変わってきますし。

たとえ同じような希望をお持ちでも、お客様の環境でも使う石を変えたりしますから。

 

自分にはどんな石が必要なのか、なんだかドキドキワクワクしてきますよ♪

そして、その自分専用の石を持ったとき、自分がどう変わっていくのか・・・それが楽しみなんじゃないでしょうか。

 

将来の自分を自分でプロデュースしていく。

 

そんな気持ちで作ってみませんか?(^-^)/

 

ブログランキングに参加してみました。

↓ ↓ のアイコンをどちらかお一つクリックお願いしますm(_ _)m