11月、Melodyさん来日しますo(*’▽’*)/☆゚’

こんにちはMyu's colorのクマガイです。今日もご来店ありがとうございます。

 

昨夜は嬉しいお知らせが届きました。

アメリカより、今年もMelody女史が来日するそうです!!

 

メロディ♪さんとは、アメリカのクリスタルワークの第一人者。

スーパーセブン、メタモルフォーシスなどの鉱物の名付け親としても有名です。

世界各国でワークショップを開催し、クリスタルワークを世界中に広げています。

 

今年はここ、日本でもメロディ♪のワークショップを開催いたします。

日程はこちら、アースラブワークス様のHPでご確認いただけます。

 

メロディ♪さんご本人から直接ワークショップを受けられるチャンスです。

 

彼女のワークショップを受けるためには、メロディ♪クリスタルワークレベル1.2のプラクティショナーであることが条件とされます。

つまり、最低限のクリスタルワークができていることが必要なのです。

日本には14人のティーチャーがいますので、どなたかの4日間ワークショップを受講し、合格するとプラクティショナーとなれます。

 

ここ、Myu's colorでも、レベル1.2のワークショップを受講することができます♪

やってみたいよって方、とりあえずお問い合わせください。

まだ予定も日程も決まっていないので、受講者様のご予定に沿って日程を調整することも可能です。

 

メロディ♪クリスタルワークのプラクティショナーになると、プロのクリスタルワーカーとしての活動が認められます。

自分やご家族、お客様に対して、パワフルなクリスタルワークを施術できます。

 

Myu's colorでは、メロディ♪女史に教わったことを忠実に、アレンジすることなくお伝えすることをモットーとしております。

楽しく、和やかな雰囲気の中、厳しく、正確にクリスタルワークをお伝えいたします。

 

っと言うことで、3/2(土)のシェア会の中での説明も可能なので、なんかやってみたいなーって思う方、とりあえず話だけでもしてみましょう。

 

自分に必要なことって、タイミングとちょっとの勇気、それと直観でトントンと進んで行きます。

クリスタルワーク レベル1.2のワークショップが、あなたのトントンになるといいですね♪

もちろん、過去世を感じるワーク(パストライフ・アセンション)も含まれています。

詳しいことはこちらのページにあります。

 

今年こそ、何かにチャレンジしたい!

その何かを見つけてみませんか?

 

きっと、楽しい人生になっていくと思いますo(*’▽’*)/☆゚’

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたの一票がMyu's colorの励みになります

↓ ↓ のバナーをクリックしてくださいヽ(・ω・。ヽ)いつもありがとうございます♪