クリスタルワークのススメ〆(・ω・o)

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

11月のMelody♪さん来日に伴い、クリスタルワーク熱が上がってまいりました。

ここのところヘミシンクやメモリーオイルに押され、ちょっとクリスタルワークの話題を取り上げていませんでしたが、原点に戻り少しずつ増やしていこうと思っております。

 

そして、早速ですが期間限定でクリスタルヒーリングメニューの料金をディスカウントさせていただきます。

 

通常120分12,000円のところ、120分10,000円でご提供いたします。(9月末まで)

そして、クリスタルヒーリングを体験後、レベル1.2(4日間)のワークショップをお申込みの方は、ワークショップ料金より10,000円引♪

つまり、クリスタルヒーリングの分を無料で提供させていただきます。

 

クリスタルヒーリング(ワーク)って何?どんなことができるの?

そういう疑問を払拭して、クリアな気持ちでワークショップを受講していただきたい。

まだまだクリスタルヒーリングの認知度が低く、一般の方にはそれがなんなのか理解もされにくい分野ですから。

いろいろな方に知っていただけるところから始めなくっちゃならないかな、とも思うのです。

 

このレベル1.2のクリスタルワークって、どんなものなの?って方は、こちらをご覧ください。

メロディ♪クリスタルワークショップ⇒

 

このレベル1.2を修得すると、プロのクリスタルワーカー、クリスタルヒーラーとしての活動が認められます。

自分や家族、お客様にクリスタルワークを施術することができるようになります。

そして、メロディ♪本人からのワークショップを受講できる資格が発生します。

 

このメロディ♪クリスタルワーク、本当にいろいろなことに繋がっています。

クリスタルヒーリングの基礎と言うにはあまりにも範囲が広く、スピリチュアルな技法のいろいろなことをまかなっています。

自分自身との対話、過去世の確認、情報。

他者からのネガティブエネルギーの除去、防御、ネガティブエネルギーの浄化。

自分自身の恐れ、不安、心身的異常の即効的な正常化。

希望、願望の実現化、シャクラクリーン、クリスタルの扱い方など。

クリスタルワーカーとしてだけではなく、一人の人間として生かせる知識が豊富に含まれます。

その他、物事をいろいろな角度から見ることができるようになります。

というのは、見えない世界を本当に理解しないとできないワーク、だからです。

 

メロディ♪さんの講義はとても厳しく、理解の端が少し違うだけで、解るまで、理解がメロディさんと同じになるまで何度でも説明されます。

「 そこは違う・・・」 と、何度でも首を横に振り、納得できるまで先には進みません。

見えることだけが全てではなく、見えなくても存在するものを感じなければなりません。

それは、スピリチュアルなことばかりではなく、私たちの実生活にもたくさんあります。

そんな、実生活の見えないことも含め、総合的に考える、感じる力が必要なのです。

 

このレベル1.2を使いこなすということが、どれだけ難しいことなのか。

「 やっぱり、私には必要ないや。」 って諦めてしまう人が多い中、使いこなすことによって進歩する人もたくさんいるんです。

それは短い期間で魔法使いになるのではなく、ライフスタイル、ライフワークのように長い時間をかけ、本当にそれを理解することが必要なのだと感じます。

 

すごく奥が深くて、すごくパワフルで。。。

このクリスタルワークの素晴らしさを、どれだけ伝えられるのか。

と言うよりも、私の感情ではなく、メロディ♪さんの技法をどれだけ正確に、全てお伝えできるかが私の役目なのだと感じています。

このワークが素晴らしい!!と思えるか、思えないかはあなた次第!

あ、どこかで聞いたことがあるフレーズになってしまいました(〃ノωノ)

 

もう、レベル1.2を修得したのだけど、なんかイマイチ使えないんだよね。。。って方。

ぜひもう一度自分が書いたノートを見直してみてください。

どこか自己流になっていませんか?

そして、1回ではなく、何度もやってくださいね。

一歩一歩の道のりが大事。メロディ♪さんが話してくれるエピソードにそれは表わされています。

今年はメロディ♪さんが来日します。

私もこの期間、どっぷりとクリスタルワークに浸って、クリスタルと戯れてみようかな。

 

クリスタルワークショップ レベル1.2(4日間ワークショップ)⇒

 

 

ブログランキングに参加してみました。

皆さんのクリックがMyu's colorの1票になります。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします☆ヽ(・ω・。ヽ)