入荷情報 バイカラートルマリン&ブレスレット

バイカラートルマリン12ミリ
バイカラートルマリン12ミリ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

久しぶりに素敵なトルマリンが入荷致しました。

12ミリのバイカラートルマリン。粒によっては透明感もみられる品質です。

ハートシャクラに最高に効果的なピンク×グリーンのバイカラー。

画像よりも実物はもう少しグリーンがきれいです。

 

フィッシャーに近いピンクもあります。

ヒーリング用クリスタルに使えそうです。

 

上記画像の17粒の入荷です。

トルマリンはひとつひとつ表情が違い、同じものはありません。

そこが魅力であり、それぞれの個性を生かした使い方ができます。

 

淡いさくら色のウォーターメロントルマリンを使用したブレスレットも仕上がっております。

 

23×20×3ミリ ピンクトルマリン
23×20×3ミリ ピンクトルマリン
オーシャンジャスパー、ラリマー、ホワイトルチルクォーツ各14ミリ
オーシャンジャスパー、ラリマー、ホワイトルチルクォーツ各14ミリ

少し大ぶりのクリスタルを使っています。

色身を抑えた大人専用ブレスレットです。

 

仕事にも、プライベートにも目標と夢を持ち、前向きに生きるためのブレンドです。

もしかしたら、グループに属さずに自分の実力を試していくような、そんな女性に必要なのかもと感じています。

心に澱(おり)をためず、いつも新鮮な意識を感じるために。

前向きでいることを受け入れるための癒しと夢を併せ持つ、ちょっと欲張りなパワーです。

 

自分の行動は全ての折り合いに通じているから。

現在の生き方を客観的にみると同時に、過去からの約束をひとつづつクリアしていく。

ちょっと難しく感じることも、すりかえるようにイージーに変換させて。

わかりにくい?

ちょっと感覚的です。

説明するには言葉では表しきれないから、ぜひ、感覚で感じてください。

 

『Myu's color』 でお待ちしております♪

 

グロッシュラーライト10ミリ
グロッシュラーライト10ミリ

ブログランキングに参加しております。

皆様のクリックがMyu's colorの一票になります

↓ ↓のバナーをクリックしてください♪いつもありがとうございます。