シェア会、78bg個展、樽木栄一郎ライブと忙しい告知です

Myu's colorのクマガイです。いつもご来店ありがとうございます。

 

今日は、私の昼間の仕事の専務が大阪出張に行ってしまいました。

癒し系専務なだけに、ちょっと会社がさみしい感じです(ノД`。)

お泊りなので、明日もいません(ノД`。)

ま、残されたメンバーで楽しくまいりましょう。

 

Myu's colorは、寒い中、絶賛営業中でございます。

アンシェント・メモリー・オイルカウンセリングの補講が来月早々に決まりまして、お勉強の真っ最中となります。

この補講に合格致しますと、晴れてメモリーオイルカウンセリングを前面に押し出して活動ができそうで・・・甘いかな?(・∀・)?あはは。

Myu's colorも日々進化に向けて活動中です。

実践的な練習は、次回3/2(土)のシェア会にまとめて出来そうなので、出席者の皆さん、ご協力をお願いいたします♪

 

笑顔のシェア会ですが確定人数が只今の時点で12名となっております。

行こうかなぁー、行きたいなーってメールをくださいました方、当日でも大丈夫ですので、お時間がありましたらふらっといらっしゃってください。

 

今回のヒーラー様たちも、なんかやる気マンマンな感じですよ。

出席予定の方々も風邪などひかぬよう、今から万全の態勢で宜しくお願いいたします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 

そして、まだ連絡してないけど行ってみたいなーって方も、まだまだ間に合います!

寒いですが、Myu's colorで心をほっこりしてみましょう♪

 

 

っていうことで、話は変わりますが。。。。

わたくしの子供のころからの友人『78bg』 が地元富士宮で個展を開催いたします。

2/22(金)~3/10(日)富士宮市『 写楽館』 です。

こちらでは週末に78bg本人も来店し、フリーハンドでエコバックへのイラストを描くサービスや、グッズ販売もあります。

地元富士ではなかなか手に入れるチャンスはないので、ぜひ行ってみてくださいね。

私も彼女のイラスト入りのカップを使っていますが、使うたびイラストを見てニヤリとしています。

 

78bgの個展と合わせて、3/9(土)にはシンガーソングライターの樽木栄一郎さんによるライブもあります。

樽木さんはこちら富士では3回目のライブとなります。

前回まで比奈カフェさんで開催していたのですが、今回は78bgが学生のころから親しくしている写楽館さんに場所を移してのライブとなります。

 

わたくし熊谷も、毎回このライブに行かせていただいているのですが、すっかり樽木、78bgワールドのファンとなってしまっています。

 

富士ではこんなイベントなかなかないんですよねー。

個展もライブもすっごく楽しみです。

寒いけど、寒くないよ!!

心の中がわくわくしてきます♪

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがMyu's colorの一票になります♪

ぜひ↓ ↓のバナーをクリックおねがいしまーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!