2/25入荷情報( ´∀`)

Myu's colorのクマガイです。

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

風邪というより、そろそろ花粉が気になる季節です。

去年は花粉が少なく、症状が出ませんでしたが、今年はなんかダメな雰囲気・・・そろそろ病院に行かなくっちゃと思っています。

 

さて、今週のMyu's colorですが、ぼちぼちとクリスタルが入荷しております。

先週のバイカラートルマリンに続き、17ミリ特大丸玉ラリマー、タンブルカットマダガスカル産ホーランダイトinクォーツ、アメジストドーム(原石30×20×13センチ)が入荷済みです。

 

今回のラリマーはmyu's color初の17ミリ大玉ラリマーです。

前回のアイスラリマーは15~16ミリで、それでも大きいなぁと感じていましたが、それよりさらに素敵(≧∇≦*)

少しグリーンカラーが混ざっている個体なので、リーズナブルに仕入れることができました。

お安く入荷したので、お安く販売致します。

17ミリの大玉、ブレスレットのポイントにもいい感じですが、一粒をネックレスに仕立ててもいい感じ( ´∀`)

ラリマーは喉のチャクラのクリスタルなので、コミュニケーションが大事なお仕事の方、インスピレーションをカタチにするお仕事の方にもお勧めです。

前回の高品質アイスラリマーは残り2個となりました。

女性の夢を応援するクリスタル、ラリマー。

ぜひこの機会にご検討下さい。

 

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツは夢を具現化するクリスタル。

Myu's colorではとても人気のあるクリスタルです。

こちらも透明感があり、ホーランダイトがいっぱい含まれているとても素敵な個体です。

春から始めたいことがある方、新しいことにチャレンジする方にもお勧めです。

 

アメジストドームは9.3Kgのご家庭用にちょうどいいサイズです。

普通のドームとちょっと感じが違い、横幅が広く、高さが低い形状です。

ブレスレットの浄化や、お部屋の浄化にいい感じです。

丁度、猫が丸くなって寝ているくらいの大きさかな~。

ご来店の際には、ぜひご覧になってください。

 

このあとも、ぼちぼちと入荷があります。

また、入荷し次第こちらでご報告いたします。

 

Myu's colorでお仕立てしたブレスレット、そろそろイメージチェンジしたいなーと思っている方は、どうぞ、ブレスレットを一緒にお持ちください。

お気に入りのクリスタルを生かしつつ、あなたに必要なクリスタルを新たにプラスして新しいブレスレットにお仕立て直すこともできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

3/2(土)、ここMyu's colorで『笑顔のシェア会』を開催いたします。

今日の時点では15名の参加となっております。

そろそろ定員に近づきましたので、来てみたいなって方はお早めにご連絡くださいね。

 

では、今週も張り切って参りましょ~(^o^)/

 

ブログランキングに参加しております。

まだまだ上位には程遠いですが、楽しんでやっていきまーす

ご協力お願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ ↓ クリックでMyu's colorにあなたの1票が入ります。