3/17(日)Myu's cafeオープンです(^o^)/

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

第3日曜日は『Myu's cafe』の日♪

今月は3/17(日)、とうとう今週末に迫ってまいりました。

 

毎月1回、第3日曜日にお店をオープンして『Myu's cafe』として営業いたします。

10:00~18:00(ラストオーダー17:00)

『Myu's color』の場所はこちら⇒

*当日は駐車場が2台分ご用意できます(*゚▽゚*)

 

こちらは通常の営業とは違い、予約なしで来店いただけます。

カフェというからには、ちょっとしたお飲み物を用意して、くつろいでいただきたいな(*´∀`*)

 

わたくしクマガイとマンツーマンになることなく、常に他のヒーラーさんもおりますので、お気軽にゆっくりとお過ごしください。

 

サロンではヒーリング用品、水晶クラスター、クリスタルエリクサーなどの販売もあります。

いつもよりちょっとリーズナブルな完成品のブレスレットもご用意いたしますので、お気に入りのお品があればラッキー☆かもしれません。

 

お飲み物は全て無料♪ インスタントですが・・・(´∀`*)

図書コーナーの本も開放いたします。ご自由にご覧下さい。

 

今回は3名のヒーラー&プラクティショナーがサロンに来店しております。

ちょっとしたお話はもちろん無料♪

どんなヒーリングが自分には合ってるのかな?なんて疑問も世間話からアドバイスいただけるかもしれません。  

 

予定では、お客様がクマガイと一緒にブログ作成、HP作成に挑戦いたします!!

自分のHP、持ってみたいけど難しいの??ってご相談なので、わたくしがわかる範囲であーでもない、こーでもないと一緒にやってみようと思っています。

こちらはもちろん無料です♪

そんなのをチラっと見に来るのもOKです。

また、「こんな素敵なサービス知ってるよ!教えてあげる♪」って方もぜひお待ちしております。

 

スピリチュアルなことばかりでなく、普通のことも普通に話せます。←当たり前・笑

 

お時間がありましたら、ふらっと遊びに来てくださいね♪  

まったりとした時間をMyu's cafeでお過ごしください。

ブログランキングに参加しております。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください

Myu's colorにあなたの1票が入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

癒しグッズ
癒しグッズ
富士・アクセサリー
富士
アクセサリー