3/13入荷情報 ウォーターメロントルマリン

約18*18*3ミリ ウォーターメロントルマリン
約18*18*3ミリ ウォーターメロントルマリン

今まで探しても探しても入荷ができなかったウォーターメロン・トルマリンが入荷いたしました。

今までの在庫のものより少しグレードが落ちますが、グリーンとピンクを含む素晴らしいウォーターメロンタイプの個体がほとんどです。

大きさもブレスレットのアクセントに丁度いい大きさ♪ イイ感じです。

 

このウォーターメロントルマリン、私は持つと心がすごく嬉しくなるのですが、いわゆるハートシャクラとはちょっと違う位置に感覚を感じます。

胸の中央ではなく、そこよりもちょっと上。

ハイハート、高次のハート、「 魂の座」 と呼ばれるところらしいのです。

でも、胸腺よりちょっと下かな。ホント、微妙な位置です。

 

今まで私が身に着けていたウォーターメロントルマリンとはやっぱりちょっと違うんです。

どっちがいいとか悪いとかじゃなくって、担当が違う感じ。

今回のウォーターメロン・トルマリンは魂と言われる自分の本質に響く石みたい。

とにかく持っていると意味もなく幸せな気持ちになれるのですから。

それってなぜなんだろうと思っていたのですが、私が特に石が好きだからってだけではないようです。

 

人の感情は、人生の出来事によって上がったり下がったり、いろいろなことに影響されて変化しています。

悲しいことや苦しいことがあるからこそ、嬉しいことが感じられたり感謝するということが分かったりするのですが、そういう喜びは長く続くものではありません。

ま、言ってみれば一過性のものだったりします。

 

このウォーターメロン・トルマリンの担当は、魂レベルの喜び。

つまり、「 生きているだけで幸せ」 というような、自然の状態にあるものの限りない幸福感なのです。

なんか、言い回しが難しいですが、親が子を思う心に似ているかもしれませんね。

『 五体満足生まれてくれればいい』

『 健康で育ってくれればいい』

そんな、存在していることへの喜びに似ているなと感じます。  

これも、持つ人によってそれぞれの幸せがあるでしょうから、幸せの基準は個人にお任せ致します。

そして、ウォーターメロントルマリンは、持つことによってオーラフィールドから肉体まで自分自身の全ての側面が調和するといわれています。

心と体、潜在意識と顕在意識はいつも一緒だとは限りません。

頭で考えていることと、無意識の領域でわかっていることには多少のずれがあり、人は自身の内でも葛藤を抱えています。

それが少しずつ調和していったなら。

マインドではなく、ハートで生きていく。

人として理想的な形になって、本来の人生を生きて行けるのかもしれないなと感じています。

 

私の場合、画像を見ているだけでとても幸せな気持ちになっていくのよね。

きっと、すごく合っているんだろうな。

 

ウォーターメロントルマリン・スライス。

とてもレアなクリスタルです。

 

少しずつブレスレットにお仕立てして行きますが、ご自分のヒトツを選びたい方はお早めにMyu's colorへご来店ください♪

 

3/17(日)はMyu's cafeの日、ご予約無しでご来店いただけます。

営業時間10:00~18:00(ラストオーダー17:00)

上記のウォーターメロントルマリンもご用意してあります。

皆様のご来店をお待ちしております。