フローライトの使い方

バイカラーフローライト・ロータスカービング10ミリ
バイカラーフローライト・ロータスカービング10ミリ

Myu's colorでも人気の高い石の一つ、フローライト。

私は優しい石だと感じていましたが、意外にも厳しさも併せ持つようで、

それは剣のように鋭く、突き刺し選び抜くパワーもあるようです。

 

タロットで言うと剣(ソード)のカードに匹敵し、風のエレメントの石です。

ちょっと先の未来にある選択肢。

私たちが生ぬるく、「 どれにしようかなー」 なんて言っているそばで、それを突き刺し決定させる、そんな石がフローライトです。

 

一歩先を照らすと表現していましたが、それよりもさらに厳格に、「 打ち抜く」 という表現の方がしっくりくるのかもしれません。

 

硬度が低く、削れやすい石なので、なんか優しい感じを受けていましたが・・・

エネルギー的には刃金のような切れ味のいい決定権のようです。

 

さて、そのエネルギーをどのように生かしたらいいのか。

 

何かを始めようとするとき、まず何から手をつけようかと考えたりしますね。

いくつかの選択肢の中から、これかなー、あれかなーと。

フローライトはそれをズバッと決める感じです。

 

明晰な頭で、多くの選択を最善の状態でこなしていく。

それはただ数をこなすのとは違い、ちょっと先の未来からの情報を受け取りながら、その中で最善を選び出せる能力なのです。

 

三次元的に、エネルギー、アイデア、構想に形を与えてくれますから、実生活、それもビジネスにも対応していく石のようです。

 

でも、この石、先ほども書いたように、とても硬度が低く、削れやすい石です。

たくさん身につけてくださっている方ほど、ダメージを受けてメンテナンスに戻ってきます。

隣の石に削られ、形が変わってしまったり、ひとまわりもふたまわりも小さくなっていたり。

ほんの少しだけ、ブレスレットを優しく扱ってくれたら、もっといつまでも輝いているんだろうなと思うこともあります。

優しく扱うというより、ブレスレットを気にかける、と言った方がいいのかな。

そうすることによって、本来の石のパワーも理解しやすくなるんだろうと思います。

 

まずは解りやすい石で、解りやすい実証を感じて。。。

 

せっかく石と一緒に時間を共にするのなら、その波動を合わせながら石を感じてみるといいでしょう。

「 今日はどんな一日にしようかな。」

ブレスレットの中から惹かれる石にフォーカスして、今日の過ごし方を意識する。

ただそれだけで、その日一日がいつもの一日とは違うものになるのです。

 

 

今週末3/17(日)はMyu's cafeの日。

ここ、Myu's colorが予約無しでフリー開店致します。

 

そして、さらにサプライズ!

毎月数名のヒーラー、プラクティショナーが常駐して、その場でヒーリングやコンサルテーションを体験できます。

もちろんカフェと言うからには、ゆっくりとくつろぐためだけにご来店いただいてもOK♪

 

たくさんの皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(・´∀`・)ノ

詳しくはこちらでご確認ください⇒

 

上記フローライトを使用したブレスレットはこちらからお買い求めいただけます⇒