Myu's cafe無事終了いたしました。

3/17(日)のMyu's cafe、無事終了いたしました。

 

初めての試みだったのですが、たくさんのお客様にご来店いただき、とても賑やかな一日となりました。

 

予約には予約の良さが、そして、予約無しには予定に縛られない良さがあるんだなぁと実感。

とてもいい経験となりました。

 

プラクティショナーとして参加してくださったAokiさんがロールケーキ、シフォンケーキを焼いてきてくださったり、オーラソーマの*chiaki*さんが名物の都まんじゅうの差し入れをくださったり、お友達のかなこちゃんが手作りクルミパンを作ってくれたり・・・

 

当初はお飲物だけでいいよねって思っていたのですが、またまたスイーツいっぱいの贅沢なカフェとなりました。

  

初めてのお客様も、常連のお客様も、いつの間にかなごんでいたのが印象的で。

ウチのお客様たちって、本当に不思議な人たちばっかりだわーと改めて思っております。

 

次回のMyu's cafeは4/21(日)、10時スタートとなります。

 

今回の至らなかった点を改善し、もっともっとゆったりと楽しめるスペースを作っていきたいと思っております。

 

ご参加いただいたプラクティショナー様、お客様、みなさんお疲れさまでした。

また来月も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

Myu's cafeとは、普段は予約限定の営業をしておりますMyu's colorを、月に1回第3日曜日に予約無しで開放いたしましょうーという日です。

 

その日は店主のクマガイだけでなく、何名かのヒーラー、プラクティショナーも常駐して、サロンがヒーリングスペース&カフェとなります。

 

コーヒーや紅茶、ちょっとつまめるクッキーなんかをご用意しておりますので、お茶を飲みながらゆっくりして行くだけでもOKです。

 

また来月、4/21にお待ちしております。

 

そして、予約が必要な通常営業もしております。

平日 19:00~22:00(一日1組様限定)

土日祝 10:00~20:00

 

ゆったりと、お客様専用のお時間をお過ごしいただけます。

ご予約はこちらから⇒

 

只今ウォーターメロントルマリン・スライスが大量入荷中♪

ハイ・ハートのエナジーを持つこのクリスタルは、ハートシャクラの調整、ハートのヒーリング、そして恋のお守りとして最高のクリスタルです。

見本のブレスレットがWeb shopに掲載してありますので、ご覧ください。

ちょっと散らかってますが、その散らかり具合が楽しかった証拠♪

みなさん、初めて合う者どうしなのに、なぜかもう打ち解けてます。

不意義な空間・・・(。-_-。)(´∀`*)