グロッシュラーライト(グリーンガーネット)

中央緑色の石、グロッシュラーライト
中央緑色の石、グロッシュラーライト

グロッシュラーライト(グリーンガーネット)が大好きです。

基本、好きな石しか仕入れませんから、サロンにある石は好きな石ばかりですが、たまーに「 ん?」 って思う石もあるので、100%じゃないかもしれませんが。

その中でもグロッシュラーライトは当たりの石。

見るたびに癒されているのが良くわかります。

 

この石は「 実現の石」 。

思い描けることならば、それを現実にもたらすツールとなる石です。

 

人が思い浮かべること。

自分が思い描くことは自分にとっては夢であったり、希望であったり、自分としてはとても好きなことですよね。

だから、周りの人も好きに決まっていると思ったら、どうやら違うらしい・・・

 

たとえば誰もが憧れる芸能人になりたいと思う人がいるとします。

それは、とても素敵な人だから、なってみたいと自分は強く思ったとしても、他の人は必ずしもそうではない。。。

どんなに素敵な職業や地位でも、なりたい人もいれば、そう思わない人もいる。

それには、「 なりたいと思った人だけがなっていく。」 なりたいと思わない人はなることはないのです。

 

なりたいと思った人。それは、自分の心の中にビジョンを明確に思い描くことができる人。

自分がそうなったときのことを、思い浮かべることができるのです。

この、グロッシュラーライトは、そういう人たちのための手近なツールになる石です。

 

この石のバイブレーションは、熱心な自信、夢に向かって努力する気持ちを起こさせるような作用があります。

なるほど!

この石を見たときに感じる気持ちよさは、そういうことだったんだなって石を見ると理解できます。

 

人それぞれ、夢も違うし現実も違います。

誰かと比べた現実ではなく、自分が実現させていきたい未来。

それを手に入れるためには、待っているだけでは永遠に起こりません。

自分から積極的に近付く努力。

石は、そのお手伝いをこっそりとしてくれるツールです。

 

グロッシュラーライトは、豊かさの石でもあります

左側の緑色の石、グロッシュラーライト、中央ゴールデンヒーラー
左側の緑色の石、グロッシュラーライト、中央ゴールデンヒーラー

欠乏感、お金に関する恐怖、その他経済的な不安を克服するために効果的です。

今、自分にあるものに感謝する。

無いこと、足りないことに目を向けるのではなく、今持っているものに意識を向けることによって、同じ状態でも自分が恵まれているということに気がつくのです。

「 本当に足りないの?本当に必要なの?」

自分の中に問いかけてみると、意外と違う答えが返ってくることがあります。

 

お金の事だけじゃなく、仕事に対しても同じ質問をしてみたら。

「 今の仕事が合っているの?本当にやりたい仕事なの?」

仕事に関しては、やりたい仕事をしている人の方が少ないかもしれませんが。

この先、長い未来に向かって問いかけるなら、考えるのは早い方がいいに決まっている。

今のスキルUPは将来の自分へのプレゼントなのだから。

やっておけば良かったなって思うこと、振り返るとたくさんあり過ぎて、後悔していることがあるのなら、尚更。

そして、自分の時間を大切にして。。。

仕事のための資格にチャレンジする、やりたい仕事の面接に行ってみる。

何回もチャレンジするなら早い方がいい。

物理的に無理になる前に、残り時間が少なくなる前に。

 

なんか現実的にハローワークの薦めみたいになってますが。

全ては現実を良くするために、しているんだもの。

夢は未来の自分を予知しているだけかもしれないから。

そこに辿りつくための努力は、自分にしかできないのだから。

 

グロッシュラーライトを使用したブレスレットをお作り致します。

ご来店予約はこちら⇒

通販、メール予約はこちら⇒

ご予算に応じてお作り致します。