Petit ange(プティタンジュ) 3

内径16センチ
内径16センチ

桜の花びらのようなウォータメロントルマリンをメインにブレスレットをつなぎました。

少し色身を抑えて、大人しい雰囲気に。

 

水色がきれいなブルーカルセドニーも入れてみました。

ブルーカルセドニー約23*10*7ミリ
ブルーカルセドニー約23*10*7ミリ

天使の羽のような、スリムな形状。

母岩もそのままに磨かれていて、天然色だということが解ります。

 

ブルーカルセドニーは静穏の石。

自分を見失ってしまいそうな時、その静穏とバランスを取り戻す能力で本来の自分を取り戻すことができます。

人には適度なストレスなら必要だということは解っていても、それが過度なものになってしまっていたら。

その境目は限りなく曖昧で、いつのまにか過度寄りに傾いてしまっているかもしれません。

まだ、自分の力でなんとかクリアできそう・・・

そんな感じがしているのであれば、このブルーカルセドニーが力を貸してくれることでしょう。

あくまでも穏やかに・・・

天使の羽であおられた風を受けるように。

涼やかな波動をオーラフィールドで感じてみてください。

 

灰色にみえるカイヤナイト。

少しだけ透明感がある部分が見える程度のグレード。

ハイグレードではありませんが、その雰囲気が好きで選んでみました。

カイアナイト8ミリ、モスアゲート
カイアナイト8ミリ、モスアゲート

カイアナイトは架け橋の石。

いろいろなものを繋げる、導管のような役目をします。

ハートとマインドを繋げ、自己の理解を深めたり、他者と自分を繋げ、テレパシーを感じることもできます。

また、高次の源と繋がることによって、そこからの情報をダウンロードする能力を高めます。

 

ウォーターメロントルマリン17*16*3ミリ
ウォーターメロントルマリン17*16*3ミリ

何気なく、いろいろな石を入れてありますが、それぞれがそれぞれを助け、高めあい、さらに上を目指していくブレンドとなっています。

 

一日の始まりに、なんとなく気になる石をフォーカスして。

その日をその石とともに過ごしてみる。

アクアマリン7*7*5ミリ
アクアマリン7*7*5ミリ

何も、難しい事を感じるのではなく、自分の変化を見つけてみる。

 

「なんだか今日は、いろいろなことが繋がってきているみたい。いつもよりスピーディーに事が進んで行くような気がするわ。」

 

気のせいというにはあまりにも不自然なんだけど、それを石のせいだと決めつけるのも、ちょっと違うような気がする。

それでもいいんです。

私たちの生き方が、少しだけ楽しく感じているのなら。

 

そのワクワク感こそが、私たちが変わっていくための原動力なのだから。

モデル手首14.5センチ
モデル手首14.5センチ

こちらのブレスレットはWeb shopにも掲載しております。

 

Myu's colorでは、お客様個人に合わせたブレスレットをオーダーメイドでお作りしております。

ご来店のご予約はこちらから⇒

メールでのご注文はこちらから⇒

 

お待ちしております♪