スーパーセブン×メタモルフォーシス・ロッド

とても貴重なクリスタルをお預かりしています。

『 スーパーセブン×メタモルフォーシス・ロッド』

 

私たちメロディ♪クリスタルワークのティーチャーがメロディーさんよりいただいた、とても貴重なロッドです。

 

画像のクリスタルは2つの鉱物が張り合わされています。

前方がメタモルフォーシス、後方にスーパーセブン。

メタモルフォーシスは前側がドーム型に丸く磨かれています。

直径1センチ強ほどの小さなクリスタルですが、私たちティーチャーの宝物です♪

 

このロッドは、私のものではなく、友人ティーチャーからの預かり品。

ワイヤーでのドレスアップを依頼されました。

 

早速試作です。

 

こんな感じになりました。

 

試作なので、まだまだ変更して行きますが、シルバーのワイヤーがとても良く似合います。

明るい茶系のカコクセナイトが多いスーパーセブンなので、ゴールドがに合うかな?と思いましたが、ゴールドはなんかちょっと違う感じ。

涼やかなシルバーがいいみたいです。

 

タロットで言うソード系のエネルギーがあるように感じましたが、どうなんでしょう。

 

ちなみにゴールドはこんな感じ

クリスタルはこっちの方が実物に近いです。

 

うーーん、やっぱりシルバーかなぁ・・・

作りながらあーでもない、こーでもないと楽しく悩むことにいたします♪

 

ワイヤーのデザインによっても、だいぶ雰囲気が変わるんですね。

いつも一発勝負の私。

 

たまにはあれこれ巻いてみるのも悪くないなぁーって思いました。

 

ランキングに参加しております。

下のバナーをお一つぽちっと宜しくお願いします♪