メモリーオイルで気分転換(*´∀`*)

気分転換に髪を切った私。

ショートカットが更にショート。こんなに短くなっちゃったよ(ノД`)ってくらいにショートです。

髪が伸びるまで、しばし我慢。。。

ほっぺの太り具合が悲しいから、メモリーオイルに助けてもらって女子力UPしなくっちゃって思っています。

 

先日のセダクション+ビューティ+ファストラックがイマイチだったので、今回はちょっと変更。

セダクション+ビューティ+ムーンゴッデス+トゥルーコンフィデンスにしてみました。

 

こちらは甘々セレクション♪

自分に優しく、甘い香りいっぱいの可愛い香りになりました。

お腹いっぱいの時に嗅ぐと、気持ち悪くなっちゃうかも!?

あ、褒めてるのよ。い~い香りです。

 

アトマイザーに10倍に薄めて入れました。

メモリーオイル4種+スーパーセブンエリクサー+水晶ミニポイントです。

つける前にはよく振ります。

水晶のミニポイントを入れてあるので、シャカシャカと上下してよく混ざります。

アンシェントメモリーオイルの小瓶にも、クリスタルが入っているものがあるんですよ。

自分専用の香りにもクリスタルをイン♪なんか贅沢な感じがしてきます。

 

すっごくいい感じに仕上がりました(*´∀`*)

透明のガラスのアトマイザーに入れたので、オイルの色も楽しめます。

ミルキーカラーの桜色。見ているだけでもラブリーです。

 

さぁ、ショートヘアーを楽しんでいきましょう。

そんな心境になってきます。

 

自分の心を意識的に変えていく。

なんとなーく憂鬱な気分なら、明るい香りで明るくチェンジ♪

魔法のオイルでこんなかんじに遊んでみましょう。

 

メモリーオイル・リーディングのモニターを募集しております。

新しくリーディング方を試行錯誤中のため、いろいろな方にお試しいただき、ご感想を聞きたいと思っています。

モニター期間中は無料でお試しいただけます。

お申し込みの条件は、「ご来店いただける方。」

対面でのセッションとなりますので、ご来店いただける方へのプレゼントとさせていただきます。

*アロマオイル、香りを使うのが好きな方。

*日常に香りを取り入れて癒されたい方。

こんな方にピッタリな療法です。

ご希望の方は、申し込みフォームよりお申し込みください。

 

4/21(日)はMyu's cafeの日。

毎月第3日曜日は予約なしでご来店いただけるよう、サロンをオープンしております。

 

この日はわたくしの他にヒーラー、プラクティショナーが常時数名サロンに常駐しております。

お好きなヒーリングを予約なしで受けることもできますよ♪

皆さんのご来店をお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ