アセンション~2013年限定ボトル

2013年限定 アセンション
2013年限定 アセンション

4月も半ばを過ぎ、なんとなく空気が入れ替わった感じがしています。

去年暮れのアセンション後、皆様のまわりでは変化がありましたか?

 

私のまわりでは私だけでなく、いろいろな方たちから変化の声を聞いています。

っと言うより、私がまわりの人たちに変化を教えられているような、そんな感じです。

 

上記の画像はアンシェントメモリーオイルの2013年限定オイル「アセンション」 です。

こちらのオイルはとても爽やかな香りがするオイルです。

メイチャンとサンダルウッドがブレンドされたオイルの中に、鉱物界より金銀銅の小片、ラブラドライト、ハーキマーダイヤモンド、水晶が選ばれ入っています。

オイルの色は薄いゴールド。ほぼ透明に見えます。

 

メイチャンという精油ですが、とても爽やかで柑橘系の香りがします。

レモンオイル?と思うほど。レモンより少しだけ甘く、とても気持ちがいい香りがします。

サンダルウッドは和名が白檀です。

高級なお香に使われる香りですが、このアセンションオイルの中では程よく控え目。

柑橘系の香りをワンランクUPさせているような、そんなイメージです。

 

アセンションのためのオイルなのか、アセンション後のフォローのためのオイルなのか。

サブタイトルに上昇エネルギーと書かれています。

 

自分の中の最高の自分になっていくためのオイル、人生の目的に気付かせ、それを達成して行くためのオイルとなっています。

 

 

さて、この中に入っている鉱物でラブラドライトというクリスタルがあります。

グレーの石で、光によってラブラドレッセンスと呼ばれる虹色の光が見られる石です。

 

実は私、少し苦手な石だったりするのですが・・・

なぜ苦手なのかというと、なんとなくそのグレーな感じが好きになれなくて。

ホワイトラブラドライト(ロイヤルブルー・ムーンストーン)は大好きなのですから、鉱物的には問題なく好きなのですが。

 

この機会に、ラブラドライトと仲良くなってみたいと思いました。

ミス・ドナ(メモリーオイルを作っていらっしゃる女性)が、アセンションのために選んだ石がラブラドライトなのだから、きっと必要なのねって事で。

1年も前にいただいた、ラブラドライトのペンダントヘッドを出してきました。

(流星さん、ありがとうヾ(・∀・)ノ )

 

いただいた時もすごくきれいでしたが、今、自分に必要なものとして見ると、さらに美しい。。。

やっぱり石って、必要な時にはそうなっていくんだねって思うほど。

自分の周りに起こる出来事を共時性として受け入れ、自分の人生にプラス方向に生かしていくような作用があるようです。

 

まさにアセンションそのもの。

今まで偶然だろうと受け流してきたことも、実は偶然ではないのかもしれない。

共時性を感じるのであれば、それを受け止め、自分の人生に必要なものとして生かしていく。

 

「 最近ね、人間関係が変わってきたみたい。言い方が悪いかもしれないけど、自分に必要が無い人は疎遠になっていくのよね。

その代わり、新しい、素敵な出会いが多くなったみたい。」

私のちょっぴり先輩の憧れの女性がそう話してくれたのです。

確かにそうかも。。。

人生の中で起きていることに無駄なことなんて無いんだけれど、やっぱり全て同じようにかかわることは難しい。

メリハリっていうのかな、必要なことが残っていくってこと。

それぞれに必要なことって違うのだから、みんな一緒じゃなくていい。

なんかそう思ったら一歩前に進んで行けました。

 

人生の主役はあくまでも自分なのだから。

 

自分に優しく♪ 最近、このフレーズがすっごく多いなぁ~なんて思っています。

 

今週末、4/21(日)はMyu's cafeの日。

毎月第3日曜日は予約なしでご来店いただけます。

上記のアセンションオイルを含め、10本の新しいオイルが入荷しております。

 

今回は32本のオイルを使用した「メモリーオイル・リーディング」のモニターリーディングをお試しいただけます。

前回まで行っていたメモリーオイル・カウンセリングとは違うセッションとなります。

モニター期間中は無料です。さらにお試しブレンドオイルを1本プレゼント♪

後日、メールで簡単な感想をいただきたいと思います。

 

クライアントの隠れた望みや恐れ、コンプレックスなどを表し、それを叶え、克服していくことを助けるリーディングです。

前回までに無料で受けていただいた方ももちろん無料でさせていただきます。

まだまだお試し感覚なので、率直なご意見をお待ちしております♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ