First Love~アラフォー世代の使い方

First Love
First Love

アンシェント・メモリーオイルから「First Love」 のご紹介です。

2013年の新作オイルのひとつになります。

 

使用しているオイルはローズと藤、ハーブはローズの花びら、鉱物界よりローズクォーツが選ばれています。

 

香りはローズ系なのですが、どちらかというとすっきりとした感じ。

藤の香りのせいでしょうか、藤の香りの単体ってどんな香りなのでしょう。

あまり気にしたことがなかったなぁと思ったりします。 

ボトルの中の感じ
ボトルの中の感じ

ボトルを底のほうから見た感じです。

ローズの花びらがとても美しくて、うっとりしてしまいます。

オイルの色はほとんど透明に近い感じ。

今回送られてきたボトルのラベルはホワイトベースに、ローズのプリントがされていました。

とっても可愛らしくて、ファーストラブのイメージその物です。

 

このボトルが叶えてくれる望みは、「 初恋をもう一度、初恋のような恋におちいる。」 とされています。

10代、20代の女の子が使うのには本当にピッタリ♪でも、私たちアラフォーだって使ってみたいですよね。

 

私たちの年代の女性がこのボトルを選ぶ時、過去の恋が思い出されることでしょう。

叶わなかった恋、守られることのなかった約束。。。

そんな切なくて甘い思い出に浸り、今の自分にあの頃のときめきを思い出させてくれます。

でも、勘違いしないでくださいね。

その頃の彼ともう一度♪なんてことではありません。

あくまでも、主役は自分。

 

あの頃の自分に戻り(近づき)、いつまでも少女のような心を持ち続ける女性になっていく・・・

 

そんな使い方をしてみたいなって思っています。

仕事や日々の生活に追われ、あの頃思い描いていたような女性に、今の自分はなっているのかしら。

夢がいっぱいあったあの頃。

40代の自分がどんな女性になっているか、考えたり、思いをはせたりしていましたか?

 

正直、私は考えてもいなかったような気がします。

漠然と、「絶対幸せになっているはず・・・」 なんていう根拠のない自信はありましたが。笑。

 

だったら、教えてあげましょう。

10代、20代の頃の自分に向けて、

「 私は今、とっても幸せだよ♪」 って。

 

今の自分の情報は、いつでも過去に投げてあげましょう。

そうすることによって、過去の自分は安心していろいろな選択をしていきます。

過去の小さな選択によって、今の自分が出来ているのですから。

それと同じような感覚で、未来の自分からも情報を受け取る。

こうやって、日々習慣的に情報を送っていることが、自分へのプレゼントのひとつなのかもしれません。

 

ファーストラブのボトルの使い方。

基本とは違うかもしれませんが、使い方はみんな自由なんです。

 

もちろん、チャンスがあれば新しい恋もいいかもね♪

そんな気持ちで、いつまでも可愛らしくありたいなと思います。

上記のアンシェントメモリーオイルを使ったセッションをご提供しております。

このオイルを選ぶことによって、あなたの潜在意識に隠れている望みや希望、コンプレックスなどがわかってきます。

 

自分のことが少しわかることにより、今ある悩みの本質が見えてきます。

後は、自分がどうしていくのがいいのか・・・

少しずつ紐解いていくように、悩みや希望の対処法が自分自身の事としてわかってくることがあります。

 

なんとなく不思議な感じもプラスして。

 

美しいボトルと、素敵な香りに浸りながら、自分探しのお手伝いをさせていただきます。

 

こちらからご予約後、ご来店ください♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村
癒しグッズ
癒しグッズ