ヌメロロジー(数秘術)+オーラソーマ(R)の不思議セッション

先日のMyu's cafeの中で、*chiaki*さんよりヌメロロジー+オーラソーマ(R)のセッションを受けました。

ヌメロロジーとは数秘術というメソッドで、数の神秘を研究する学問と言われています。 

 

オーラソーマと言うと、基本は4本のボトルを自分で選ぶところから始まります。

その選ばれたボトルを読み解くことによって、今の自分の状態や過去、未来への繋がり、自分へのギフトなどがわかる感じ。

ボトルを選ぶ時期によって、選ぶボトルも変わり、その時の自分が変化してくのがわかります。

 

でも、このヌメロロジーを合わせたセッションでは、ある程度のことが決まっています。

自分の誕生日や名前から計算される数字によってボトルが選び出され、そのボトルを元に、自分のことが読み解かれていく。

ボトルは決まっていて、自分で選ぶことはなく、示されていく。

とても不思議な感じなのです。

 

私の場合、自分のボトルとして示されたボトルに最初軽い違和感を感じ、自分ではないと思いました。

その後もいろいろなボトルを見ながらセッションして行くのですが、セッションが進むに従ってどんどん気持ちが動いていくのを感じました。

 

自分が知らなかった自分を感じていく。

それも自分の口から出てくる、知らなかった自分。

 

あぁそうだ、この感覚。

私が初めて*chiaki*さんからセッションを受けて感じた時の、この感覚。

もう、かなり前になってしまうけれど、

私の中での私自身の紐解きは、これだったんだよね。。。

 

と、どんどん思い出してきました。

 

*chiaki*さんのセッションは、クライアントの心の内をクライアント自身が見つけ、吐きだしていくような感じ。

プラクティショナーが押しつけるようなものではなく、自分のことを自分の言葉で表現することによって、知らなかった自分を確認するような作業。

確かに時間がかかるのですが、その時間がとても心地いい。

 

そして、それがすべて終わった時、新しい自分に生まれ変わったような気持にさえなっているのです。

 

今回のセッションで自分が感じたこと。

最初に示されたゴールドのボトル、最初は自分ではないと感じていたけれど、確かに自分だったと感じました。

 

眩しさに目をつぶり、見ないようにしていた。

自分はこんなに素敵な人ではないと、自分自身を認めようとしなかった。

それは、自分に自信がない証拠。

なぜ、自信がないのかと言えば、自分が素敵と思えるような行動を自分がしていないから。

それが自然に出来るようになった時、初めて自分がゴールドなんだと認めることが出来る。

そんな風に感じました。

 

っと言うことは、自分がゴールドだって言えるような自分になることが課題ってことかしら。。。

 

これはセッションが終わり、次の日の会社の帰り道にふと感じたこと。

こういう風に、セッションが終わってからの方が自分とゆっくり向き合って得るものが多かったりすることもあるのです。

 

*chiaki*さん、ありがとう♪

 

私の中で、自分が求めるセッションの道筋が見えてきました。

 

こんなセッションがほろっと受けられるスペースがここ、「Myu's color」 です。

*chiaki*さんのセッション、受けてみたい方はお気軽にお問い合わせください。

カフェの日じゃなくても、予定を合わせながらセッションの日をお受けできます。

 

自分のことをもっと知りたい方。

自分のことを知って、この先の人生に生かしていきたい方。

 

がっつりと気が済むまでお話ししてみてください。

きっと素敵な自分を発見できる・・・おススメのセッションです。

 

*chiaki*さんのブログはこちら♪

 

次回のMyu's cafeは5/19(日)です。

待ちきれない方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。