LOVE 自分の中の愛を大きくして・・・

Love
Love

アンシェントメモリーオイルより、「Love」 のご紹介です。

メモリーオイルと言えばコレ!といわれるほど、人気があるオイルです。

 

使用されているオイルはアップル・ピーチ・ローズ 、ハーブはコリアンダー 。

ピンク色のオイルの中に、かわいい実が浮かんでいます。

オイルのカラーと実
オイルのカラーと実

コリアンダーの実、というより種(たね)みたいです。

とっても可愛らしくて、この実が入ることによって魅力が増しています。

ピンク色のオイルも絶妙な色合い。

見た目で選ぶ方が多いオイルです。

このLoveというオイルですが、新しい友情や恋を引きつけるといわれています。

 

このオイルを選ぶ時、今の現状で愛が足りていない、愛されていないと感じている、まわりの人に優しくする余裕がないというようなことがあります。

ストレートに恋人が欲しい!ということもありますが、私たちアラフォー世代では、そこまでがっついてないぞ!的な感じだったりもします。

でも、このオイル、本当に可愛らしくて、ついつい選んでしまうんですね。

最近、私の周りでもピンクが好き♪って方が多くなりました。

 

「 なんかわかんないけど、意味もなく選んでいるのがやたらピンクなんだよねー」

 

なんて感じです。

やだわー、愛に飢えてるみたいで・笑。

なんて友達同士で笑っていますが。

でも、本当のところ、こういうことなんでしょうねーと思います。

ホントかな?なんて思いますが、このLoveのオイルは即効性&人を選ばないところがあるようです。

オイルを身につけて、店を出たとたん声をかけられるとか、最近急に話しかけられることが顕著に多くなったとか。。。

ターゲットがいるならば、使い方を絞った方が良さそうです・笑

 

とはいえ、そんな使い方ばかりじゃなく、自分のために使うこともできます。

自分に愛が少ない、子供たちになかなか優しく接することができなくて・・・なんて時、このオイルがお役に立ちます。

 

このオイル、香りがアップル、ピーチ、ローズと甘くてかわいい香りがします。

この香りをかぐと、なぜか幸せな気分になるんです。

そうするととっても不思議なんですが、自分がとっても満足して、優しい気持ちになるんです。

即効性で「 なんか、私、すっごく優しい人になってる気がするー」 って感じで、やたら笑顔になっちゃったりします。

その延長で、まわりの人に接したら、もうそれで優しいあなたの出来上がり♪ってことです。

 

そんなにうまくいくわけないでしょーって思う方、そんな方にぜひ試していただきたい。

 

まずはこのLoveのオイルで、メモリーオイルの効果を試すのもいいかなって思います。

 

アンシェントメモリーオイルを使用したリーディングをしております。

32本のオイルを使用して、あなたの潜在意識の望み、コンプレックス、希望を明らかにしていきます。

ご来店でのリーディングになりますので、こちらからご予約後、ご来店ください。

ご予約フォーム← 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー