春の収穫祭in笑顔農園に行ってきました

ゴールデンウィーク、真っ最中♪みなさん、楽しく過ごしていらっしゃいますか?

私は昨日、地元富士市で開催されている、春の収穫祭in笑顔農園さんのイベントに行ってきました。

 

こちらは富士市周辺のブロガーさんによるイベントで、いろいろな方がお店を出店しています。

お祭りのように賑やかでした。

 

 

私はこちらの収穫祭で、プリザーブドフラワーのリースをGET!

落ち着いた色合いのリース。

お花ばかりじゃなくて、クローバーかな?そんな感じの葉っぱもいっぱいの癒し系リースです。

早速サロンに飾りました。

 

こちら「 布花はな*はな」 さんの作品です。

UPで見るとこんな感じ。

いろいろなお花が使われていてとっても素敵です♪

 

娘と二人、「 これがいいよね♪」 って、珍しく意見が合いました。

とっても繊細なので、大切に扱わなくっちゃ。

眺めるたびに癒されています。

 

こちらの収穫祭、今日4/28まで、富士市ちゃーみぃさんで開催しています。

とっても楽しかったので、お近くの方はぜひ足をお運びください。

 

はずれなしの抽選もありますよ♪

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

コメントをお書きください

コメント: 2