6/16 Myu's cafeの日です(^o^)/

お久しぶりです。Myu’s colorのクマガイです。

 

梅雨に入りましたが空梅雨なのか、あまり雨が降りませんでした。

今週は台風接近で雨が降るようですが、雨の被害が出ないような恵の雨となることを願っています。

そんなこんなで今週末6/16(日)は、第3日曜日の『Myu's cafe』の日となります。

今月も張り切って営業いたしますので、たくさんの皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

今月でもう4回目のMyu's cafe。まだまだお客様の認知度も低く、知る人ぞ知る!的な感じですが、それはそれで楽しいものでして、初めてのお客様も、常駐しておりますヒーラーもまだまだ初々しく、毎回テンパってます・笑

 

手際も悪く、お客様にお手伝いしてもらったりと、どっちが接客されているのかわからない状態なのですが、ま、それも楽しみの一つとしていらっしゃってください♪

 

今回は、前回同様ワイヤーのミニワークショップもできるように準備しております。

そして、ヒーラー陣も着々とスキルUPして面白い技をそれぞれに考えているようです(あはは、大げさか・・・)

他店では体験できない、不思議気持ちいい体験をMyu's cafeで楽しんでください。

 

最近、ストレスで思うように人生が進まない方。

自分の進むべき方向がわからず、ちょっとした道しるべが欲しい方。

自分の潜在意識をもっと知ってみたい方。

どのヒーリングで、どんなことができるのかわからない方。

 

そんな方々にも、ちょっとした会話からヒントがあるかもしれません。

お気軽にお近くのヒーラーにご相談ください。

最適なヒーリングをご案内、ご提案いたします。

ゆったりとお茶を飲みながら、心の中を新しい空気でいっぱいにして下さいね。

 

Myu's cafeでは、ヒーリングやコンサルテーションをお受けにならない方も大歓迎でお迎え致しております。

「今日はお茶をいただきに来ました♪(*´∀`*)」

そんなスタンスでぜひ遊びにいらっしゃってください。

 

『Myu's cafe』の詳細&メニューはこちらから♪

こちらのメニュー以外にも対応致しますので、お問い合わせもお気軽にしてください。

 

では、6/16(日)10:00~みなさんのお越しをお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー