6/16(日)の予定

いよいよ今週末、6/16(日)はMyu's cafeの日となります。

急で申し訳ございませんが、今回の渡辺たけひこさんのヒーリングは、お休みとさせていただきます。

たけちゃんのヒーリングをご希望の方は、今回は欠席となりますので、次回以降にご来店くださいね。

 

ヒーラーのAOKIさんは来店しておりますので、ヒーリングはお受けいただけます。

女性らしい、穏やかなヒーリングです。

ぜひお試しいただけたらと思います。

 

オーラソーマ&ヌメロロジー担当の*chiaki*さんは13時頃からの予定でおります。

 

お天気も良さそうで、いい感じのカフェ日和となりそうです。

お茶を飲みながらまったりと、日常とは違った会話を楽しめたらいいなと思っております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

『Myu's cafe』詳細⇒