ブルー・ブレンド~過去世探求へ

お客様よりご注文をいただき、ブレスレットをお仕立て致しました。

ブルー系の石をふんだんに使ったブレンドです。

 

リクエストしていただいたアンデス・ブルーオパールは感情を和らげる石。
過去世の経験や傷が現世に影響している場合、それを解消することを助けます。

カルマからの現世での悩み。
普通だったら、そんな風に考えることはないのかもしれません。


でも、どうしても、どうしても、そんな気がする・・・
現世ではありえない経験が心を支配し、今の自分に影響している。


過去世のことならば、もう変えようがないのだろうか。
それとも、解消することはできるのだろうか。


とりあえず、悩んでいるばかりでは何も変わりません。


アンデス・ブルーオパールが得意な、アストラル・トラベル機能を使って、ぜひ過去世を理解することをおすすめいたします。


過去世を理解すると、心の開放が始まります。


わかるだけで、変化する。


この感覚は、わかった人にしか起こりえないのですが、わかった人には必ず起こります。

 

アストラル・トラベルを助ける石として、ホワイト・ルチル・クォーツも使用してください。
細く、白いエンジェルヘアーは、内なる声を聞くための耳を作ります。

そして、その周りに配置された石たちも、それぞれがそれぞれをサポートし、最高のパフォーマンスをご提供いたします。


いろいろなアイテムを携えて、アストラル・トラベルを楽しんでください。

過去世を探求するということは、新しいことを体験するのとは違います。


もうすでに知っていること、過去にあったことを思い出すための作業です。


「これは知っている。わたし、このことがずっと前から好きだから、こんなストーリーを作ってしまうんだわ・・・」


ではなく、過去世で体験しているからこそ、その場所がすきだったり、この歴史が気になったり、こんなことが得意だったりするんです。


潜在意識が用意してくれた、あなただけのストーリー(過去世)を、ぜひ素直に受け止めることを願っています。

 

このブレスレットを身につけたとたん、急に過去世を体験するということはないのですが、


身につけることによって、今までとは違う思考パターンになっている自分を感じられたらいいなと思います。


それももちろん、前向きな方向で。


アンデス・ブルーオパールは、自分の中の正しいと思う自分へと一歩一歩近づき、理想の自分へと変わっていくことも助けます。


クリスタルが持つ一定の振動数は、ブレない私たちを作り上げるためのガイドとなるでしょう。


半年後、一年後に自分をふりかえった時、どれだけ変化できたのか、とっても楽しみになると思います。

 

 

Myu's colorでは、メールでのブレスレットのご注文を承っております。

ご注文フォームより、ご連絡ください。

 

ブレスレットご注文フォームへ⇒

 

 


 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー