ピンクブレンド~直観の使い方

ピンクブレンド・ブレスレット
ピンクブレンド・ブレスレット

ピンクブレンドのブレスレット。
こちらは、Myu's colorのブレスレットの中でもとても人気のあるブレンド。
毎回同じブレンドになることはなく、その人に合わせてどんどん石が変わっていきます。

14ミリの存在感のあるムーンストーンと、希少石オレゴン・サンストーンをメインに、女性らしいブレスレットをお仕立ていたしました。

オレンジムーンストーン
オレンジムーンストーン

ムーンストーンは新しい始まりの石。
月のように、自分では光を放つことはなく、太陽の光によってその存在を明らかにしていきます。
ムーンストーにあたった光は、その石を怪しく輝かせます。
それは、顕在意識の裏側に隠された、潜在意識をしらしめるかのように。

石の中心を覗き込むことで、自分の中の隠れている意識を見つめている自分に気が付きます。

直観力というのは、霊能力とは違います。

直観は、右脳が感じている感覚。
右脳は、その感覚を言語化する能力を持ち合わせていません。

右脳は私たちの中に眠る今までの経験すべてをプールし、今起こっている事実と経験を比べ合わせます。
その膨大な経験の中から選び出された感覚。

それを感じて、私たちに直観として伝えています。

ただ、それは言語化されないため、私たちは右脳からの情報をなんとなくしか受け取ることができません。

それがまさしく直観。
なんとなく、そんな気がする。
なんとなく、わかる気がする。。。

その、右脳からの情報を殺してしまうことなく、すくいあげられたら、私たちは今よりもっと生きやすくなるんだろうなと思います。

ムーンストーンで気がついた直観を、もっとわかりやすくしてくれるのがサンストーンの役目。

直観に光をあて、スルーしてしまいそうな微弱な直観を、輝かせ、チャンスとしてわからせてくれます。

すべてのチャクラを浄化し、光とエネルギーをもたらし、本来の自分を輝かせ、幸運に導いていきます。

希少石 オレゴンサンストーン
希少石 オレゴンサンストーン

ただ持つだけで、幸運になっていく。そういうことじゃなくって、

 

自分の中の幸運力を育てていく。


直観(右脳)から受け取る情報を最大限に生かし、チャンスを逃さず、確実に自分のものにしていく。

そういう使い方となります。


パワーストーンは持つだけで幸運がやって来るというような、安易な情報により、まゆつば的なイメージになりつつあると思います。

確かに、持つことによりそのヴァイブレーションは持つ人の体や意識、オーラに働きかけます。
でも、受け取る側の意識がそれをキャッチできなければ、ただそれはそのまま通り過ぎていくだけのものにすぎません。

私は、『石のパワー』 とか、『 パワーストーン』 という言葉に少し抵抗があります。


パワーストーンという言葉が氾濫し、何にでも効く的な感じに聞こえることが、なんとなく腑に落ちなくて。

石というのは、持つ人を選ぶと言われています。

今回、このブレスレットをお仕立てしながら、お会いしたことのない女性を思いながら石を選びました。

その作業はとても不思議で、まるで石に選ばせられているかのように石が決まっていくのです。

私が選んでいるというよりも、石がそこへ行きたがっていると言った方が近い感じです。

そんなことを言うと、まるで私に霊能力があるように聞こえるかもしれませんが、それがまさしく直観なんだと思います。

直観は右脳からの情報。

決して霊能力ではありません。


同じことを左脳が感じていたなら、それは普通に言葉になっていくのです。

ただ、言葉にならないというだけで、私たちが普通に持ち合わせている脳からの情報なのだから。

それは、不思議なことというよりも、あたりまえの感覚なのだと思います。


次は、どんな石たちがここへ集まるのでしょう。

そして、誰のもとへ届けられるのか。


私もとても楽しみなのです。
 

Myu's colorのブレスレットは、遠方の方もメールでご注文いただけます。

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください

 

ブレスレット申し込みフォーム⇒

 

メールでお話しながら、お客様に合った石をお選びし、お届けいたします。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー