トイレ増設工事中です・・・

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

只今、Myu's color実店舗は改装工事中です。

今まで、トイレが隣の店舗と共同だったため、お客様にはいろいろとご不便をおかけしておりました。

この度、やっとトイレ増設工事をしております。

 

1週間くらいでできるのかなぁーなんて思っておりましたが、思いのほか時間がかかってしまい、あと1週間くらいかかってしまうようです。

 

トイレ作るだけだから、営業はできるかなーって思っておりましたが、荷物には全部シートがかかり、木くずやら何やら、いろいろ積っております。。。

 

いすさえも出せない状況です・・・

 

 

しばらくお休みさせていただきます。

 

 

開店の予定がわかりましたら、こちらでお知らせいたしますね。

 

お待たせしてしまっているお客様、本当にごめんなさい。

トイレが出来るだけなので、あとは何も変わらないのがつまらないのですが、

さらにゆっくりとくつろいでいただけるよう、努力してまいります。

 

 

今日は新しいタロットカードを注文してみました。

 

実はわたくし、あまりカード変えることがありませんでした。

 

ライダー版のカードが使いやすくて当たる!ってこともあるのですが、これだ!と思うようなカードに出会わなかったせいもあります。

 

今回購入したのは こちら♪

The Halloween Tarot [With Instruction Booklet]

新品価格
¥1,173から
(2013/10/7 08:24時点)

ハロウィン・タロット。

ライダー版に忠実に描かれている怪しげな絵柄が魅力。

 

私は手が小さいので、普通のサイズのカードより少し小さめのカードが好き。

 

そして、このカードは缶に入っているみたい。

外箱は、持ち歩くときに頑丈な方が、カードが痛まないものね。

 

 

っていうことで、ちょっとミステリアスなこちらのカードを選んでみました。

 

届くのがとっても楽しみです♪

 

 

そして、10/20(日)は、『 不思議カフェ』 の日。

 

先月まで『Myu's cafe』 としていましたが、今月から名前を変えて、新たにスタートいたします。

 

って言っても、内容は今までとあまり変わりませんが・・・

 

今月もスタッフ一同、皆様のご来店をおまちしております♪

 

 

Myu's color Web shop は、改装中も営業しております。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー