12/15(日)不思議カフェの日です(^o^)/

こんにちは♪ ミューズカラーのクマガイです。

 

早いもので今年も残り1ヶ月弱となりました。

なんだか年々1年経つのが早く感じるようになってしまいました・・・orz

 

ちょっぴり年をとった気分です(^_^;)

 

 

今月の『不思議カフェ』は12月15日(日)10時スタートです。

今年最後の不思議カフェ。

なんとなく忘年会気分のカフェになるんじゃないかなーって思っています。

 

クリスマス、大掃除、年末年始のしたくなど、いろいろお忙しい時ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

 

不思議カフェの詳細はこちらから⇒

 

ミューズカラーの場所はこちらです⇒

 

年末企画、『タロット・ホロスコープスプレッドで見る、あなたの来年ってどんな年?』をやってみようかなー。

こちらはいつものスプレッドとはちょっと違う、ホロスコープ・スプレッドで展開しています。

来年のあなたに起こりうるあらゆる問題を、13枚のカードから読み取っていきます。

 

お一人様40分 2,000円(ホロスコープメモ付き)です。

あくまでもカードのメモですが、後から見直すたびに新しい発見があることと思います。

 

いつものタロット占いはいつも通り、お一人様30分1,000円となります。

 

ホロスコープのタロットは、不思議カフェ以外でも通常営業でご予約できます。

(2014年1月末まで)

 

 

年末企画はほかにもありますよ♪

 

オーラソーマ&ヌメロロジー担当の*chiaki*さんからも、年末企画のセッションがご用意されています。

 

・お誕生日の数字を観る+今年の振り返り+来年の展望 30分強くらい 2000円
(*chiaki*さんのセッションは、13:30くらいからとなります。)

*chiaki*さんのブログはこちら♪⇒

 

こちらも今年1年を振り返りながら、来年がどんな年になっていくのか数秘術より導いていかれます。

あーーーコレ、個人的に超・気になる♪ (o^^o)

 

今月もいろいろ目白押しのミューズカフェとなりそうです。

 

いつもいつも順番待ちで、セッションをお待たせして申し訳ございません。

 

お急ぎの方、確実にセッションを受けたい方は、ぜひ簡単にお時間をご予約下さい♪

 

もちろんヒーラーたけちゃんのセッション、AOKIさんの感情解放メソッドも、いつも以上に張り切ってご用意しております(*^_^*)

 

ご予約はこちらのフォームから簡単にできます⇒

 

 

なんだか第三日曜日が楽しみになってきちゃいました。

 

師走の雑踏の中、ノホホーン、のんびりとしたお時間を不思議カフェでお過ごし下さい(^o^)/

 

 

地元富士市の情報はこちらから♪

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

地元のイベント、おもしろいショップ、ブログがわっしょい!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー