三連休も営業しております(*´∀`*)ノ

こんにちは ミューズ・カラーのクマガイです。

今日から三連休。クリスマス直前の三連休とあって、ショッピングモールはどこも混雑していますね。

 

クリスマスが平日で、その前に三連休ですから、なんとなくお休みの方がウキウキしてしまうのは私だけでしょうか(^_^;)

 


ミューズ・カラーでは、年末年始にかけて、来年1年間の運勢をぐるっと占うタロットを提供しております。

 

来年の私、どんな一年になるのかしら・・・?

1月から12月までの1ヶ月ごとの占いから、金運、恋愛運、家庭運、仕事運、旅行運など、いろいろな項目の占いまで、知りたいことをぐるっと総合的に占ってまいります。

いい結果の項目は、イケイケで進むべし♪

 

そうでもない結果の項目は、対処法を見ながら上手に乗り越える方法を一緒に探してみましょう。

 

『来年1年間をタロットで占いましょう 40分 2,000円』

いつものタロット、メモリーオイル診断も受け付けております。


この三連休もミューズ・カラーは絶賛営業中です。

 

お電話で来店時間をお伝えください。

サロンを暖かくして、お待ちしております(*^_^*)

 

090-3421-9756 クマガイ *当日のご予約も大歓迎です。

 

ご予約が簡単なメールフォームはこちらから⇒

 

メールフォームでの受付もリアルタイムでできます。ぜひご利用ください。