1/12 入荷情報~アイスラリマー

久しぶりの入荷情報です。

年明け、少しずつクリスタルが入荷しております。

 

まずはラリマー。

こちらはアイスラリマーと呼ばれる、優しい色合いのラリマーです。

 

通常のラリマーより透明感が素晴らしく、石英を多く含んでいます。

ラリマー特有の波間模様は少ないのですが、ふんわりと優しいバイブレーションがとても心地いいクリスタルです。

 

12ミリ玉と、使いやすいサイズ。

メインにもサブにもなりうる、素敵な石です。

 

今回は17個の入荷となります。(12ミリ玉、1個2,000円)

ここのところブレスレットの更新をしていなかったのですが、新しい石も入荷しておりますので、少しずつ作成していこうと思っております。

まずはこのラリマーを使って、優しい波動のブレスレットを作ってみようと思います。


年末、クリスタルの棚卸をしていました。

仕入れただけでしまいこんでいた石。

とっても気に入って仕入れたのに、手に入ったことで満足して活用できないでいました。


これもみな、仕事として仕入れているというより、自分のために手に入れているからでしょう。

手元に届いた石を手に包み込み、どんな石たちと一緒にしてあげようかと考えているうちに、すべての石が自分の分身のように思えてくるのです。


体に石のバイブレーションを影響させ、石とともに時を過ごす。

メロディ♪クリスタルワークでの学びは、アレイを組むことだけでなく、石との関わり方、石の感覚を受け入れるということを知ることになりました。


ただのコレクションではなく、ただのアクセサリーではなく、クリスタルとともに過ごす暮らしを楽しんでいただけたらいいなと思っています。

 

ミューズ・カラーは静岡県富士市にあるクリスタル&タロット占い、アンシェント・メモリーオイルのお店です。

メニュー・料金はこちら⇒

 

営業時間:9:00~22:00(ラストオーダー20:00)

 

アクセス:JR東海 富士駅より徒歩5分。 交通案内⇒

 

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ⇒

 

お電話でのご予約、当日のご予約もお待ちしております。