検定合格!!やっぱうれしいね

こんにちは。

ミューズカラーのクマガイです。

 

先日、久々に受けました検定ですが、見事合格!

 

自慢するほどのことじゃないですが・・・汗

「ビジネス著作権検定 初級」 です。

 

初級ってとこが・・・ね。

 

上級のテキストも購入したのですが、びびってやめました orz

 

集中力&記憶力の低下をひしひしと感じました。

 

でもまぁ、合格出来てよかったです。

もう当分勉強はしたくないなぁ・・・

 

 

で、特につながりはないのですが、6月の「不思議カフェ」は6月8日(日曜日)の開催となります。

 

いつもより一週間早い開催となりますが、ぜひ遊びに来て下さいねー。

 

10:00スタート! 18:00クローズです♪

 

AOKIさんの作るめちゃうまスイーツと対抗するように、あたしが作るナチュラルおむすびもちょっとした隠れメニューとなっています。

 

ナチュラルおむすびってなに?

 

あぁ、ごはんにふりかけ混ぜて、ラップで包んであるアレね。

みんな、握り直して食べてるヤツね・・・・

 

そんなイメージです・汗

 

もしよろしければ、そちらも楽しみにいらっしゃってください。

 

富士市「ミューズ・カラー」はこちらです⇒