新メニュー『満月と新月のクリスタル瞑想会』

ミューズ・カラーより、新メニューのお知らせです。

 

ミューズカラーでは、満月と新月の日に合わせて、『クリスタル・瞑想会』を開催いたします。

 

開催は曜日にかかわらず、満月と新月の当日に開催します。

 

◆満月と新月のクリスタル瞑想会◆

 

日 時  9月9日 19:00~20:30 (満月) 開場18:30

場 所  静岡県富士市『ミューズ・カラー』

参加費 1,000円(ドリンク付き)

定 員  10名様(ご予約ください⇒)


※リラックスできる服装でおいでください


◆内容◆

 

1.瞑想準備 19時~

 

2.満月のクリスタル瞑想

クリスタルを使用した瞑想を行います。

チャクラを意識しながらグラウンディング、センタリングをし、その時の状態にあったアレイ(クリスタルの配置)を組み、瞑想します。(誘導あり)

  • 瞑想のスタイルはご自由にされてください。床に横になっても、座っても、椅子に腰かけてもOKです。
  • ヨガマット、座布等は各自ご用意ください。椅子はサロン内のものをご自由にお使いください。
  • ご自分が瞑想を共にしたいクリスタルがありましたら、お持ちください。

3.チャクラバランス

  • 瞑想後は、チャクラのバランスを整える自己ヒーリングをします。変性意識から戻ったところで、瞑想は終了となります。

 

4.リラックスタイム

  • 皆さんにシェアできることがありましたら、どうぞお話ください

 

5.解散 (21時クローズ)


※気候のいい時には屋上にあがり、屋外にて瞑想いたします。


サロンにはクリスタルエリクサーを常備しております。瞑想時にご自由にお使いください。

 

クリスタルアレイ用のクリスタルは、サロンでもご用意いたします。

ご自分のクリスタルをお持ちの方は、ぜひお持ちください。

 

瞑想後は早めに水分をとってください。

リラックスのお時間に、お茶をご用意いたします。

 

 

次回以降の予定

 

9/24(水)・・・新月

10/8(水)・・・満月、10/24(金)・・・新月

11/7(金)・・・満月、11/22(土)・・・新月

 

ぜひご予約後、ご来店ください♪

ご予約はこちらから⇒

ご予約フォーム、メール、お電話等 ご都合のいい方法でご予約ください。


駐車場はサロン1Fに2台あります。

(いいの酒屋様1台分は予約駐車場となります。←いっぱいになりました♪)

 

いっぱいの場合は近隣駐車場をご利用ください。

 

 

クリスタルヒーリングを取り入れた、ミューズ・カラー独自の瞑想会となります。

満月、新月にあわせ、それぞれの月のパワーに沿って、私たちの身体を過ごしやすい状態に導いていきましょう。

 

瞑想会は男性も参加できます。

 

※宗教、その他類似団体の関係者の方は、参加をご遠慮いただきます。