FAUSTA~幸運 ラリマーブレスレット

FAUSTA~幸運 24,840yen
FAUSTA~幸運 24,840yen
16ミリの大粒ラリマーを贅沢に使用しました。インクリュージョンもなく、優しい波動のラリマーです。

ラリマーは魂を人生の本来の道へと導きます。
今現在、自分の人生があっているのだろうか、もしかして、ブループリントとは違う道を進んではいないだろうか、と思うなら、ぜひラリマーを身に付けてください。

すべての人がブループリントを知って、それを意識しながら生きているとは限りません。
迷って、迷って、本来の道と外れてしまってはいないか、心配になるときもあります。

そんな時、ブループリントを知ることができたのなら、意識することができるのに。
でも、知っていたとしても、その通り生きることができるのだろうか。

そんな時頼りになるのがラリマーなのです。
知ってか知らずか、いつの間にか手を引かれるように運命が動いていく。
それはもしかして、今の自分の意志とは違うかもしれません。

でもそれは、意志ではなく私たちが生まれてくるときに設定したブループリントに書いてあることなのです。

私たちはすべての人が、不幸になるために生まれてきたのではなく、幸せを感じるために生まれてきているのだから。
もし、幸せを感じることができなかったなら、それを見つけるための人生なのかもしれません。

ラリマーは地球の女神のエネルギーに接続して、女性が本来の人生を歩むことを助けル石です。
いつだって軌道修正はできるのだから、遅すぎることなんてないのです。

私たちの魂は、本来の人生を歩むことを望んでいます。
それこそが、私たちが生まれてきたことの意味なのだから。

意味のない人生なんてひとつもありません。

すべての人が祝福されて生まれ、幸せになりますように。。。

ラリマーをサポートする石を選びながら、その幸せと、喜びが降り注ぐように祈りました。

◆使用クリスタル◆
ラリマー16ミリ、レッドファントムクォーツ13ミリ、水晶(ツイン・ダブルポイント)、モンタナアゲート、エンジェルシリカ12ミリ、タンザナイト10ミリ、サファイア9ミリ、ティファニーストーン8ミリ、アメジスト10ミリ、ガーネット8ミリ、ルビー、ミッドナイトレースオブシディアン10ミリ、オニキス8ミリ、スギライト10ミリ、ペルー産ブルーオパール、アイドクレース10ミリ、ロイヤルブルームーンストーン12ミリ

◆内径 約16センチ(Mサイズ)

サイズ変更可能です お問い合わせください。


ミューズ・カラー ショッピングカート⇒