Magical Wand ホーランダイトinクォーツ

Magical wand ホーランダイトinクォーツ 37mm
Magical wand ホーランダイトinクォーツ 37mm

ホーランダイトinクォーツの結晶とローズクォーツを使用して、Magical Wandを作りました。


ホーランダイトinクォーツはマダガスカルで産出される希少石。

水晶の中に放射状に広がる星状の内包物を持つクリスタルです。


この石は「未来の記憶」を見る石。

つまり、私たちが生まれる時に決めてきた、やり遂げるであろうことを見るための石なのです。


この石は長時間持つことによって、石と本人がチューニングされ、どんどんいろいろなことが見えるようになってきます。


瞑想時に持てば、瞑想中にひらめきが起こります。


普段持つことによって、生活の中でのデジャヴやシンクロニシティが多くなります。


そうやって自然に、いつの間にか自分の使命を理解していくのです。



そして、ポイントタイプのもう一つの使い方は、ペンデュラムとしての使用。


ネックレスチェーンを手に持てば、簡易のペンデュラムとしてお使いいただけます。


ホーランダイトinクォーツにはまだまだたくさんの意味が込められています。

持つ人によって変わっていくであろうクリスタルの意志。


ぜひ、体感で確認してみてください。


ミューズ・カラーWEB SHOP⇒