9/21(日)は不思議カフェの日♪

すっかり秋めいてきましたね。

とっても過ごしやすくていい季節です。


さて、9月21日(日)は不思議カフェの日です。

今月のヒーラー&メソッドは


◆渡辺たけひこ ヒーリング・ヒーリング講座他

◆Shigeko Aoki 感情解放・エネルギー整体・耳ツボジュエリー他

◆*Chiaki* オーラソーマ(R)&ヌメロロジーのセッション(13:00~)

◆Miho Sugiyama オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス&カードリーディング

◆クマガイアキコ タロットリーディング・アンシェントメモリーオイル診断


等をご用意しております。

上記のメソッド以外にもいろいろなメソッドがお試しいただけますので、ぜひお問い合わせください。


詳しくはこちらから⇒


そして、お待ちかねの今月のスイーツは、3種の葡萄のタルトとなります♪

ぶどうの種類はその時においしそうなものをトッピングしますので、当日までのお楽しみ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪



そして、9/24(水)19:30より、『新月のクリスタル瞑想会』を開催いたします。


今月の新月はてんびん座の新月。


月が天秤座にある時は、コミュニケーション力を高めてくれます。

この時期は自分と向き合うより、さまざまな人とのコミュニケーションを楽しむといいでしょう。


さらに、おしゃれを楽しみ、インテリア、芸術などに関する行動もいいようです。


今回の瞑想会では新月のお願いを設定し、誘導瞑想でその願いをかなえるための自身を築き上げるような誘導瞑想を計画しております。


クリスタルをお持ちの方は、瞑想用にお持ちください。

ご自身のクリスタルであれば、クリスタルにプログラミングしていただくことも可能です。


では、ミューズカラーでお待ちしております。